So-net無料ブログ作成

1月27日、はな4才のお誕生日♪

お久しぶりです~! 

1月27日、我が家のはなは元気に4才になりました~♪

007.JPG 「ぷれぜんと、何ですか~?(わくわく)」

はなのお誕生日当日は夫が出張だったので、特に行事(+プレゼント)はなし、、、[がく~(落胆した顔)]

トリミングサロンで大好きなお姉さんに気持ちい~いシャンプーとマッサージをしてもらって、ふわふわになって帰ってきました。

サロンのお姉さんにもスタッフの方にも、海辺のみんなにも、お友達にも、「おめでとう~[揺れるハート]」をたくさん言ってもらってギュッとしてもらったりナデナデしてもらってよかったね~、はな[るんるん] 嬉しい誕生日だったでしょ~[ぴかぴか(新しい)] ねっ♪

海辺のママさんパパさんたちからは、いつもより、他のわんこさんたちより、多めにおやつをもらえたね~[手(チョキ)]

    

お誕生日ディナーも人間用に煮出した鶏がらスープ+鶏がらをかけてあげただけの超簡単なものになってしまいましたが、元気に4才を迎えられたことが何よりうれしく、とてもとても楽しい一日になりました♪♪♪  

014.JPG 今回のおリボンは鮮やかなグリーンとピンク色♪ かわいい☆

015.JPG そして、オチリは、「柴犬カット」[ハートたち(複数ハート)]

  

きょうだいのみんなも、元気に楽しく4才のお誕生日を迎えたことでしょう~♪ 

本当におめでとう~[バースデー] 

ぴーすのみなさま、ママのテラちゃん、パパのジェットくん、おばあちゃんのウィッチちゃん、おじいちゃんのイオくん、年をとるごとにますます可愛くはなは育っています~♪ ありがとうございまぁす! 

すっごくたくさんのハッピーを私たちに運んでくれているはな、これからも元気いっぱい、いつまでも楽しく一緒に過ごそうね~[かわいい] 

022.JPG 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

きららママ

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
早いですね~
トリミングに行ってすっきりしたはなちゃん、
益々美人になったね☆
グリーンのおリボンも似合っています
柴犬カットのオチリもスッキリして、いいな~
4歳も元気でたくさん楽しいことがあるといいですね
そのうちティンクちゃんと、はなちゃんに会いにいけるといいな♪♪
by きららママ (2011-01-31 18:24) 

こたまま

はなちゃん、お誕生日おめでとう~。
早く言いたかったよ~。
ほんと、ふわふわ~。写真からもふわふわが伝わってきます。
春らしいおリボンも似合ってるよん。
私もはなちゃんに。おめでとう~のギュッがしたいなぁ・・・。
やっぱり姉弟で似てるなぁと顔がニヤニヤしてしまいます。
こたも元気に4歳になりました。
これからも、お互い元気に楽しく一緒に過ごそうね☆
by こたまま (2011-01-31 18:42) 

OZ

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
センスのよいおリボンと柴犬カットのオチリがカワイイ~!
たくさんの「おめでとう」や「ギュッ&ナデナデ」、
そして、たくさんのおやつも嬉しいよね~♪
でも、パパ&ママさんは何よりも元気に誕生日を迎えられた事が一番嬉しいですよね!
これからも元気で、いつまでも可愛いはなちゃんでいてください☆
素敵な一年でありますように☆
by OZ (2011-01-31 21:22) 

ラフはは

はなちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
4さいですねえ。お誕生日に、ふわふわ&マッサージ♪
海辺のみなさん(←いいひびきで気にいってしまいました)にも
たくさんお祝いしてもらってはなちゃん、幸せだね!
うんうん、なによりのプレゼントだ♪

一枚目のお顔、ラフにも似てる(笑)
まあるいオチリもかわいいですっ
これからもパパさんとママさんと一緒に
はなちゃんが元気いっぱい楽しく過ごせますように~

by ラフはは (2011-01-31 21:38) 

なつママ

はなちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
元気にお誕生日を迎えられた事、とっても嬉しいです♪♪
海辺のみなさんやお友達に祝福されて幸せですね
おリボンのグリーンが爽やかで春を感じる色ですね~
モデルさんがいいから これまたお似合いです☆
これからも元気で楽しくパパさんママさんと一緒に
たくさんのハッピーがありますように☆
by なつママ (2011-01-31 22:30) 

るるべるママ

はなちゃん4才のお誕生日おめでとうございます。
シャンプーとマッサージでふわふわになって、
きっといい匂いになったのかな

柴犬カットのオチリ、可愛いです♪
みんなにお祝いしてもらって、ご機嫌な一日でしたね(^^)

幸せな一年になりますように☆☆☆☆
by るるべるママ (2011-01-31 22:35) 

まお

はなちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
by まお (2011-02-01 06:57) 

くのじ

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳ですか~。
みんなに おめでとうって言われたり、おやつをもらえたり、いい誕生日だったね~。
来年はパパさんに当日居てもらおうね!
それでおねだりだ!!(笑)
by くのじ (2011-02-01 12:37) 

はな’s

☆きららママさま☆
ありがとうございます~!!!
ホント早いですぅ~。。。もっとゆっくり歳とってほしいような気もします。でも、一年一年がすっごく凝縮しているな~という想いと喜びもありますよね~!

トリミング、やはりプロは違いますね~♪ 
今もふわふわ+とってもいいにおいが持続中!
オチリ、またもや海辺でみんなに笑われています~☆ 
「ゴルなのにママにいいように遊ばれている!?」って(笑)
でもね~なんかいいんですよぉ~このスタイル♥♥♥

本当にいつか、きららちゃん、ティンクちゃん達に会えるとうれしいな~♪♪♪ その日を楽しみにしています❤ 
by はな’s (2011-02-01 16:21) 

はな’s

☆こたままさま☆
ありがとうございます~!!!
こたくんも元気にお誕生日を迎えましたねっ♪♪♪
あ、、、ブログアップが遅くなってスミマセ~ン!私もこたままさんがうずうずしているかも~!?って思っていましたよ~(笑) うれしいな♪
ふわふわ~でいいにおいで気持ちよいので、しょっちゅうスリスリひっついています!
今もトリミング効果が持続しています~!プロの技ってすごいですね~。。。
歳とってもやっぱり姉弟。何かと似てますよね~♥♥♥ 
私もこたくんの写真見てはニヤニヤ頬が緩んじゃう~♪
これからも元気いっぱいで(私たちも!)たくさん遊びましょうね~♪
こたくん、お誕生日おめでとう~!
by はな’s (2011-02-01 16:27) 

ティンクかーちゃん

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
ティンクもめでたく4歳になりました。

はなちゃん、トリミングサロンでフワッフワの美人さんになりましたね。
胸元が何だかふわっとエレガントよ♪
オチリはキュートでかわいいし♪
お顔の白くなり具合がティンクとそっくりです。
やっぱり姉妹ね~ ちょっと嬉しかったりして…
『忙しい、忙しい!』と、ぼやいてばかりのかーちゃんですが、
今年こそ東を目指すのだ !!
はなちゃんに今年もステキなことがいっぱいありますように!
by ティンクかーちゃん (2011-02-01 23:09) 

はな’s

☆OZさま☆
ありがとうございます~♪ 
お返事が遅くなってごめんなさい~。。。
夏の間はサマーカット、冬の間は柴犬オチリ、ゴールデンの優雅さはいずこへ~!?ですが~(笑)
なかなかプリティーでしょっ~♪♪♪

本当に元気に誕生日を迎えられたことが何よりうれしい!
・・・でも、それにしては何もなさすぎじゃなぁい?とはなにプレゼントおねだりされそうですぅ~☆
はなのために、私も少しはアクティブに色々なところへ連れて行って楽しい思い出たくさん作ってあげたいな~♪♪♪
錦花ちゃん、また一緒に遊んでくださいねっ♥♥♥
by はな’s (2011-02-06 11:01) 

はな’s

☆ラフははさま☆
ありがとうございます~♪♪♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

はなも4さいになりましたぁ~! 
誕生日の日のはなは、何でもしてもらえて、その上何かと可愛いとほめられ(?)、うらやましいな~なんて思ってしまいます。(笑)
ふわふわ&いいかおりも、毎日の砂浜での疾走+ホリホリ・ゴロゴロで徐々によごれてきました。かなしい~。。。
海辺のみなさん(←ほんと、かわいいひびきですねぇ♪)は勢ぞろいになると、15にん近くになるので、なかなか壮観です~!
さながらミニ動物園、、もとい、幼稚園みたいです☆
その中で、特別扱いしてもらえて、この日ははな「えへへ~♪」という気持ちが顔と態度に出ていましたよ~(笑)

ラフくん、元気そうでよかったです!
一枚目、似ていますか~(嬉)
この表情が、何か言いたそうな感じが、おんなじですね~☆
またみんなとご一緒させてくださいね~♪
by はな’s (2011-02-06 11:57) 

はな’s

☆なつママさま☆
ありがとうございます~♪♪♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

本当に、家族みんな元気で誕生日を迎えられるのはうれしいことですね~!(夫は遠方でしたが…!)
今年は特に、たくさんの仲間に囲まれているシアワセも感じました。はなも楽しいようで誰とも会わない日は途中で「誰か来るまで待ってる!」と動こうとしないほどです!(笑)
私も、はなのおかげで犬友からつながるたくさんの輪ができたことを実感する嬉しい日でした~☆
なつちゃんたちはじめ、ぴーすのみなさんとの輪も同じですね~!!! 
これからもはなが私たちにハッピーをたくさん運んでくれるんだろうな~と思うと本当に愛おしくなります。こんなことを色々考えてしまいました~。(あ~脈絡なくなってしまいました…汗)

なつちゃんも元気に雪遊びしていましたね~!楽しそうでした☆ 
またたくさんの楽しい思い出作り、ご一緒したいです♪
遊びにいらしてくださいね~♥
by はな’s (2011-02-06 12:08) 

はな’s

☆るるべるママさま☆
ありがとうございます~!!!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい~。。。
るるべるママさん、足の具合はいかがですか~。動くたびに負担のすごくかかる場所なので大変だと思います。どうぞお大事になさってください~。またブログにも伺いますねっ!

さすがプロの技!という感じで、ふわふわといいにおいの持続力はすごいな~と思いました。
でも、、、今は、毎日の砂浜遊びですっかりよごれてきてしまいました…(涙)
冬場にシャンプーにサロンに連れて行くと、「お尻はどうしますか?」とこちらから何も言わなくても聞いてくださいます(笑)! 「柴犬カット」は、はなの定番の冬のスタイル~♪♪♪はなは高々としっぽを上げて歩くので、後ろ姿はまるで和犬のようです~!
海辺のみんなからはお祝に加え、笑いをたっぷり頂きました~♪♪♪ 

るるべるちゃんもはなもみんなも、楽しく幸せな年になりますように~☆
by はな’s (2011-02-06 12:23) 

はな’s

☆まおさま☆
ありがとうございます~!!!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。

こちらは年末からとっても乾いた日々が続いています~。
まおさん地方は雪、すごいのかな~?
風邪などひかれませんように!

すっかりご無沙汰していてごめんなさい~
またブログにもお邪魔しますね~!
by はな’s (2011-02-06 12:26) 

はな’s

☆くのじさま☆
ありがとうございまぁす!
お返事が遅くなってごめんなさい~。。。
もう、4歳です~~~ 早いですよね~。。。
お目目の周りもすっかり白くて逆パンダちゃんのようです!
でも、食いしん坊ぶりとテンション高いのは相変わらずで…。浜辺でもぶいぶい言わせています!(鼻息荒くブヒブヒかも~!?)
誕生日に加え、大きいわんこだから、とWでたくさんのおやつをもらえて、はな、たいそうご満悦でした~(笑)

夫が戻ってきてから本格的にはなの誕生日祝いしようかな~と思っていたのですが、「特別なこと、しないよ~」(夫)でした…! きっと来年もあてにはならない、、、ような気がしますぅ(笑)
by はな’s (2011-02-06 12:35) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
ありがとうございまぁす♪

ティンクちゃんも♥ お誕生日おめでとう~!!!!!

元気で迎えられてうれしいね~よかったよね~♪♪♪
まだ会えていないティンクちゃん、写真で見るたびに、似てるな~と見入っています! 4歳の内にご対面できるといいなぁ~♥ (すっかり待ちの体勢デス…!待ってまぁす~♪)
わ、胸元がエレガント、ですかぁ♪ 「エレガント」…はなには一番縁遠そうな響き。。。うれしいなぁ~♪
オチリの感じは、本当に柴犬。。。
お友達の柴犬くんと並んで歩くと、同じ犬種か!?と笑えますっ! 筋肉質だしっ♪

ティンクちゃんも素敵な4歳ライフ、いっぱい楽しんでね~☆
by はな’s (2011-02-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。