So-net無料ブログ作成

かしまし3姉妹とやさしい弟 @きょうだい会

地元でいつもと変わらぬ平凡なゴールデンウィークを過ごす予定だったはなに、うれし~い一大イベントのプレゼント[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

神戸のきょうだい、ティンクちゃんが山中湖旅行から、距離と渋滞もなんのその!と足を延ばして、はなの海まで遊びに来て下さいましたっ[揺れるハート]  

私のデジカメは水没してしまい使い物にならないので[バッド(下向き矢印)]… こたく家とバニラちゃん家が撮影されたすばらしい写真にて実況致しまぁす[手(チョキ)]

はなとティンクちゃんP1000668.jpg しばいぬ的オチリのふたり-ティンクちゃんとはな-

ティンクちゃんP1000670.jpg サーフィンしたい[ひらめき]・・・ティンクちゃん

(Photo by こたくん家)

末っ子のこたくんバニラちゃんにも連絡を取ってくれて! なんとテラッ子一号10頭のうち、4頭の再会が実現しました[るんるん]

DSC_0438.JPG ぼく、幹事さんなんだっ[手(チョキ)] ・・・こたくん

DSC_0420.JPG わたし、来たわよ~[グッド(上向き矢印)] ・・・バニラちゃん

(Photo by バニラちゃん家)

わたくし、いまだに余韻でうひゃひゃひゃ~と夢心地です[ぴかぴか(新しい)]  

だってはなとそっくりなコ達が3人も一堂に会した訳ですから[わーい(嬉しい顔)] 

それも、顔そっくり、体型そっくり(身体のバランスの意味ねっ♪…はなはひときわボリューミーでした!)、わんわん主張するところや泳ぎ好きなところそっくり、飼い主一番!なところ(みんな、パパママふたり揃っていないとイヤみたい~笑)そっくり、とそっくり尽くし・・・! 笑えました~[揺れるハート] 

みな、思い思いに砂浜散歩を楽しんで、、、[グッド(上向き矢印)]

DSC_0440.JPG はなとバニラちゃん

DSC_0442.JPG ティンクちゃん

P1000729.JPG こたくん

DSC_0436.JPG バニラちゃん

P1000755.JPG はな

ティンクちゃんバニラちゃんは海遊びを楽しみました[るんるん] 

P1000787.JPG ティンクちゃんP1000806.JPG バニラちゃん

はなは、口あけて泳ぐから水を飲んじゃいがちでランチ中にゲーしちゃいけないのでオアズケ。。。

こたくんは、前日シャンプーしておめかししてきたところだったのでオアズケ。。。

…で何より好きな海泳ぎオアズケさせられたふたり。この顔!!!!

こたくんとはなP1000773.jpg こたくんはまだ余裕あるね~(笑)

こたくんとはなP1000781.jpg ひゃっ!はなコワイっ[がく~(落胆した顔)] 

用事の前に時間作って駆けつけてくれたバニラちゃん家とはランチ前にバイバイ! みんなそろって記念撮影!

みんなP1000823.jpg バニラちゃんがティンクちゃんにチュッ[揺れるハート] 

みんなP1000834.jpg はなとティンクちゃんは海を見て、こたくんとバニラちゃんはカメラを見てます!

バニラちゃん、またみんなで遊ぼーねっ[かわいい]

ランチ後。。。

P1000921.JPG どーしても泳ぎたいはな。

P1000924.JPG 泳いじゃった姉妹! 肩口の雰囲気がそっくり[グッド(上向き矢印)]

P1000922.JPG ティンクちゃんはパパママが投げてくれるボール待ち[るんるん]

P1000950.JPG はなは石ころ待ち[グッド(上向き矢印)]

P1000951.JPG やさしき弟こたくん!こーんなかわゆいお顔で姉たちの泳ぎを見守っていてくれました[揺れるハート]

元気いっぱいパワー全開でボールのレトリーブに熱中していたティンクちゃんの意外な一面を発見!

プールが苦手と言っていたけれど、その意味がわかりました。。。 あんなにバシャバシャ海のお水をものともせず掻き分けかき分け泳いでいたティンクちゃんでしたが、水際の深くなるところがちょっと気持ち悪いらしく、なかなかボールが取れません。。。 

P1000953.JPG がんばれっ!もう少し!

P1000959.JPG あ、、ボール行っちゃう、、、[バッド(下向き矢印)]

このティンクちゃんを見ていて、はなと本当によく似ているな~と思いました。 はな、威勢がやたらいいくせに、「へっ!?これがコワイの?」とビックリすることが多々。家の中でのボール遊びでも、ちょっとしたところにボールが入り込んだだけで、とても困った顔してすごすご戻ってきます。少し勇気(…というのも大げさですが、、、笑)出せば、十分取れるところにあるのに、それがどうしてもムリなんです。こういうところがおんなじだな~とひとり嬉しくなってしまった私でした。(ティンクちゃんが困っている時に、ごめんなさい~[ふらふら]

連休中で一番お天気に恵まれた一日でした。 まさに親戚同士集まった雰囲気でとても楽しかったです[るんるん]

遠方からお集まりくださってありがとうございました!

ティンクちゃん、長いドライブ、頑張ったねっ[かわいい] またみんなで集まりたいですねっ!

    

最後に、「これは誰かな~?」の写真の数々を。。。 全部はなに見えるぅ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0434.JPGDSC_0444.JPGP1000679.JPGP1000891.JPG

…でも、たぶんティンクちゃんバニラちゃん、だよね???

(以上、こたくん家、バニラちゃん家のみなさま撮影のステキな写真を拝借してお送りしてまいりました! 写真がきれいだといつものブログも華やかに格調高くなりますね~[グッド(上向き矢印)] ありがとうございました~[揺れるハート]


 

【おまけ】

DSC_0454.JPG こんなに素晴らしいゴルさんだったはな。(PHOTO byバニラ家)

2011050615030000.jpg2011050809330000.jpg 今はこんなになっています~[手(チョキ)]


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

バニラ母

わーい!!待ってましたぁ!!
あの日はほんと、楽しかったですねぇ♪♪
しかし、みんな騒がしかったな~ うるさいうるさい!
ゴールデンってこんなうるさいっけ?と思ってしまいました ^^
会話してるつもりなんだろうか??
主張の激しいお子たちで・・・ ^^;
でもみんな人大好き!楽しいこと大好き!明るくていい子たちでしたね~。
またみんなで遊びたいです♪♪
いろいろとありがとうございました♪♪

はなちゃん、さっぱりカットしたのね!!
別人だ~~!うん、でも、涼しそう!そして、かわいい!
ビロードのような手触りなのかしら。なでなでしたいです。
by バニラ母 (2011-05-10 11:49) 

はな’s

☆バニラ母さま☆
わーい!ありがとうございま~す!!!
画像いっぱい使わせて頂きました!多謝♥♥♥
人出の多い海辺でもひときわ賑やかなご一行さまでしたね~♪
私も、こんなにゴルがわんわん主張するって思わなかった!何をしゃべっているのでしょうね~? 4人とも声似てるしなかなかの大音量よね~(笑)
負けず嫌いの(?)はなは、いつも以上に声を張り上げていました×××! 何でも一番になりたいらしい!(汗) 
いつの日にかハスキーボイスになってしまいそうで心配…。
遊び、とりわけ海遊びに関しては常に参加したい!のでしょうね~♪ 街中ではみんなとーっても静かだったもの。。。
それぞれ個性あるのだけれどよーく似ていてとてもうれしくおもしろかったです☆
 
またみんなで遊びましょうね~♪♪♪

デジカメ新調したので、夏犬はなの変身ぶり、あらためて載せますね~!
海辺のみんなには、絨毯みたい~!と手触り大好評ですヨ! 
by はな’s (2011-05-10 15:49) 

コニノアまま

とても素敵な兄弟会でしたね~!
やっぱりずっとお腹の中で一緒だったから
離れていても判るのかもしれないですね~!
それにみんなお顔も雰囲気も良く似てますね。

海に入れなかったはなちゃんとこたくん、、
必死に訴えてる姿かわぃ~~!

はなちゃん、夏犬に変身したんですね~!
やってみたいと思いながらなかなか
踏ん切りつきません~!
痩せっぽちなのでなんとなく貧弱になりそうで・・・。
でも今年は猛暑だし電力も心配されるので
チャレンジしてみるかなぁ~~!
by コニノアまま (2011-05-10 16:19) 

こたまま

ブログ楽しみにしてました♪
連休中で一番お天気に恵まれた一日でしたね。
帰ったら日焼けしていてショック・・・。
でも、楽しかったから気にしない♪
ほんと賑やかなきょうだい達でしたね(笑)
何を話ししているんでしょうね~。
特に猛烈抗議の二人は凄かった(笑)
あの時怒鳴っているおじさんに怒られたかと思いました(汗)
きょうだいでわんわん主張する所や泳ぎ好きな所、さすがきょうだいですね☆嬉しくなっちゃった。
お顔もみんな似ていて、ブログを書いている何度か間違えました。
「これは誰かな~?」の写真、私もわからない!!
リードが見えないと、わからないや~。
また、みんなで遊びましょう!!

はなちゃん、サマーカット涼しそうだね☆
でも、別人みたい。こたもビックリだよ~。

by こたまま (2011-05-10 18:44) 

はな’s

☆コニノアままさま☆
はぁい!賑やかで素敵なきょうだい会でしたぁ!
はな、パピー以来会ったことのないティンクちゃんに対して、すごく普通にずっと知っているコのように接していました♪
お腹の中で一緒だったし同じ釜の飯(!?)食べたし、懐かしいにおいを感じ取っていたのでしょうね♪

こたくんもお馴染みのはなの海! はなの勢いに同感して、なんでぼく達、地元なのに入れないの~!?って思っていたのかもしれません! それにしてもふたりして、すさまじい抗議でした…(笑)

はな、夏犬になりました~! 変身時期が年々早くなっています~!
三回目の変身ですが、それでも、前日にはいつになく写真を撮ったりと、ちゃんと冬までに生えるかな~と不安もあったりします(笑)
でも!そっかぁ、猛暑と計画停電対策としてのサマーカット! 抜け毛のお掃除回数も少なくてすみますよぉ!(笑)
by はな’s (2011-05-10 21:00) 

はな’s

☆こたままさま☆
先日はありがと~うございましたっ! 楽しかったですね~♪
ホント、私も日焼けしちゃったぁ~っ!!! あの日は、ゆるめの日焼け止めだったの××× かなりショックですぅ(涙)
でも! そうそう♪ 楽しかったからまあいっかぁ~☆(笑)
みんな、よーく似ていましたね~!やっぱり同じ血だわぁ!といろんな場面で思いました。 我が家のお庭の窓越しに見たティンクちゃんの目と表情が、とってもこたくんに似ていましたよね~♥
そして…
うふふ、ほーんと賑やかでしたね~! いつになく大音量でしたね、泳ぎオアズケのはなとこたくん!(笑)
あのおじさんは漁師さんで、カラスがお魚か何かを盗ったみたい。。。カラスもすさまじく集まっていたからね~(コワかった…)

写真、たくさん使わせて頂きましたっ! ありがとうございました♪♪♪ いつもいっぱい可愛い写真撮ってくださって感謝で~す!

はな、別犬に大変身しましたよ~!
笑えますっ♪ こたくんもぜひ笑いに来てねっ~♥
by はな’s (2011-05-10 21:20) 

きららママ

ブログのアップ楽しみにしていました
ティンクちゃんから4頭も姉弟が集まると聞いていたので、どんなことになるのかな~と私もワクワクしていました
みんな自己主張が強い?のですか
それに泳ぎが得意というのも大きな共通点ですね
ティンクちゃんの泳ぎっぷりは実際に見ているのでよく知っているのですが
でもよどんだ水のところのボールが取れないのはちょっとびっくり!
はなちゃんとこたろうくんが海に入れなくて文句を言ってるところ、可愛い♪
4枚の「これ誰かな~」の写真、上2枚がバニラちゃん、下の2枚がティンクちゃんだと思うのですが、違うかな?
ティンクちゃんと一緒にぜひ「はなちゃんの海」へ行きたいと思っていたのですが、先をこされちゃいましたね
ティンクちゃん、また行かないかしら??

ビロードのような、はなちゃんの手触りいかがですか?

by きららママ (2011-05-10 21:23) 

まお

みんな楽しそうですね~(≧∀≦)
by まお (2011-05-10 21:43) 

ティンクかーちゃん

先日はありがとうございました!!
GWは、すでに1週間前の話…
先週の今頃は、楽しみで楽しみでわくわく・ドキドキ… (遠足前の小学生?)

ホントに楽しかったァ~♪
ティンクより私が楽しくて、嬉しくて…
初対面なのに、遠慮もなくガンガンおしゃべりしてしまいました。
4人も遠慮なくガンガンおしゃべりしてましたね~ 自己主張バリバリ!

あかんたれティンクの写真をアップしてくださったんですね。
結構長い時間 足踏みしてましたっよね(笑)
一歩が踏み出せない、怖がりティンクです。

ステキなママさんやパパさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
ランチも美味しかったし(ニッ!)
それから、薦めていただいたワインもとーっても美味しくいただきました!
また、『はなちゃんの海』に行くのだ! GO! GO!!

追伸 : はなちゃんの夏犬姿 生で見たーーーい。
     かわいいです♪
by ティンクかーちゃん (2011-05-11 01:11) 

はな’s

☆きららママさま☆
私もティンクちゃんから、白馬できららちゃん達に会ってきたよ~!とお聞きして、楽しそうな様子を思い浮かべていました♪
先ほどブログにもお邪魔してきました! 
大自然の中で、泳いで走ってまた泳いで!すっごく充実した素敵な旅だったのですね~♪ 渋滞は大丈夫だったのかな?おつかれさまでした!

みんな4姉弟だとわかったのか、割とすんなり馴染んでいたように思いました。
でも!そうなんです~♪ 程度の差はあります(モチロンはながマックス!)が、遊び、こと海泳ぎに関してはなかなか自己主張が強い?血筋のようです~(笑) この日は意外にも食べ物には執着は少ないようでした! 自主練好きなテラママのアスリート魂をきっちり受け継いだようです♥

ティンクちゃんの泳ぎっぷりは、本当にお見事!でしたよ~☆
スピードがすごい! 惚れ惚れしました~♥♥♥
そんなティンクちゃんがちょっと苦手だった場所は、水際でストンと深くなっている上、太い杭が立っている為、波の動きと足元がすごく不安定だったみたい~。
ティンクちゃんの苦手なこと、つい載せてしまいましたが、こういう風に、急に慎重になるところがすごーくはなと似ているな~と感激(!?)したのです~! (ティンクちゃん、ごめんね~)

「これ誰かな~」の写真は、きららママさん大正解!…と思います! 実は、私、2枚目と3枚目がちょっと自信ないデス!
夫はこの日の写真の大半を「はな!」と言っておりました(笑)

きららちゃん、今度ぜひティンクちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね~♪♪♪

はな、手触り最高!とご近所の皆さんにも大人気ですっ!
by はな’s (2011-05-11 09:28) 

るるべるママ

きょうだい会で4頭も集まることが出来るなんて、
すごいことですね。
こたちゃんは男の子だけあって、見分けがつきますが、
女の子達は、みんなそっくりです!!

可愛いわが子と似ていると、同じ様に愛おしくなりますよね。
るるべるの同胞姉妹のなつちゃんに会うと、可愛くて
抱きしめたくなります。

泳ぎたいよーと抗議?しているはなちゃん、笑ってしまいました(^^)
by るるべるママ (2011-05-11 10:13) 

レラのんの母

レラがいっぱいいる~!なんて事はあり得ないけど
面白いくらいに似てる(*^_^*)
はじめて会うのに何の違和感もない空気が作れるって
凄い事ですよね。やっぱり同胞だ~
私も皆様に会ってハグしたい(#^.^#)
とは言っても、はなちゃんの海までは、簡単に行ける距離じゃなくて(T_T)
でも、レラのんのが元気なうちに、1度はお会いしたいです。
と、はなちゃんのビロードにスリスリしてみたいな♪
by レラのんの母 (2011-05-11 14:15) 

はな’s

☆まおさま☆
はぁい!とっても楽しい一日でした~♪♪♪
おひさまたっぷりの暑いくらいの陽気で、海日和でした!
きょうだいと遊べて、はなもとってもご機嫌ちゃんでした♪♪♪
by はな’s (2011-05-11 15:37) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
こちらこそ!本当に楽しかったです~♪♪♪ ありがとうございました!
こんな素敵な再会が叶ったのも、すべて、ティンクちゃんが足をズズッと延ばして、はなの海まで来てくれる!と言ってくださったから! そしてフットワークのよいこたくんとバニラちゃんが、これまた飛んできてくれたから! シアワセだなぁ~♥
はなと私は地元で待っているだけで、すばらしい一日がプレゼントされた訳で、、、ちょっと申し訳ないような気もする~(笑)

ティンクちゃん、白馬でも泳いで、連日の水遊びでしたね~☆
風邪ひかなかったかな?

私こそ! 挨拶や自己紹介より先にしゃべり始めていました~(汗) 親戚ですから、ねっ!(笑)
きょうだいたちも、まさに遠慮なく…! はなの海に来ると、おしゃべりになるのかも~はなが煽るから!??

あかんたれ、だなんて! 私、あの時のティンクちゃんを見て、すっかり姉、いえ、叔母の気持ちになったのです。
あぁ~はなと本当に似てる、こういうところがそっくりだ、って! 顔が似ているだけに、本当に愛おしくウルウルきちゃった。。。 
でも、ティンクちゃんからしたら、「あ゛~アップしたのぉ(怒)」って感じかな? ごめんなさい×××でした~!

いつもは登場しない我が夫が思いがけず早めに帰宅して、ごあいさつできてよかったです!

ワインもお口に合ってお楽しみいただけて、すっごく嬉しいです♪♪♪

ぜひぜひ、『はなの海』にカモーン・アゲイン、スーン☆
はな家、いつも待ちの姿勢で、スミマセン…! 

お会いする前にサマーカットしておこうかな、とも考えたのですが、連休前半まで少しひんやりしていたので断念。
この触り心地、言葉では伝えられな~い! いつか触ってやってください♪♪♪ 
by はな’s (2011-05-11 16:05) 

はな’s

☆るるべるママさま☆
同じ日に生まれたコ達が4頭も集まったなんて、本当にすばらしい!と思います♪
そうなのです!こたくんは男の子らしく体格も立派で性格もおっとり♥しています。でも、お顔のパーツや表情やすること等がやっぱりかしまし三姉妹とそっくりだったんですよ~!
三姉妹は、本当によく似ていました! はなの気配を感じてムギュってしたらバニラちゃんだったり~♥ 
 
るるべるママさんも、なつちゃんのこと、可愛くて抱きしめたくなるのですね~、わかります!なんだか特別感がありますね~。同じにおいがするというか(!)、見ていて愛情が沸いてくるんですね~☆

はな、今日はみんながいるから海開き!と勝手に思っていたみたいです(笑) 喉枯れちゃうよ~と心配になるくらいムキになって叫んでいました××× 困ったチャンです。。。 
by はな’s (2011-05-11 16:21) 

なつママ

泳ぎが得意な きょうだいが集まり海で泳いで楽しい一日でしたね~♪
きょうだいに会うって特別ですよね☆
余韻でうひゃひゃひゃ~と夢心地な気分わかります~!
先日ホタパパさんの写心展で偶然にもお会いしたなつの同胎姉妹のはなちゃん。
飼い主の方がテンション↑でいまだに嬉しくて小躍りしたい気分です♪
「これは誰かな~?」のお写真の4枚目は、はなちゃんだとばかり思っていました
ホント!みんなとってもよく似ていますね☆
今年も、はなちゃん夏犬に変身ですね!
はなちゃんナデナデしたくなりました~
by なつママ (2011-05-11 16:24) 

はな’s

☆レラのんの母さま☆
レラちゃんそっくりさんがいっぱい~ってテンションあがりましたか~(笑)!
ホント、面白いくらい似ていましたヨ♪♪♪ なんだか動きも似ていておかしくて笑ってばかりでした!
お腹の中で過ごした感覚なのか、目が見えない時から一緒にテラママのおっぱい飲んでいたニオイなのか、何かを覚えているのかもしれませんね。
はなは大型犬が苦手で、いつも一緒にいる友達ワンコ以外に対しては、すぐムキムキになっちゃうのですが、こたくんやバニラちゃんにもそういうことなかったし、今回はティンクちゃんにもすっと寄り添っている感じでした~♥ 私もびっくりしました!

夫がもう少し機動的で積極的だったら、、、北海道までレラちゃんのんのちゃんに会いに行けるのにな~!(私は行く気マンマン!)
本当にいつか必ずお会いしたいです♪ 

北海道では夏犬仕様のゴルさんはさすがにいないのでしょうね~(笑) はなの海では、もうひとり、夏犬ゴル男さんがいます! つい先日、貴重なツーショットを撮ったので、またご披露しますね! 衝撃写真です(笑)
by はな’s (2011-05-11 16:32) 

ラフはは

きょうだい、大集合~♪♪楽しそうですねえ!
みんな、似ている(笑)
でも、ちょっとずつ違ってて個性がありますよね♪
共通項は「およぎたいひとたち」かな?
図々しいですが、バニラちゃんの「わたし、来たわよ~」が
ちょっとラフに似てみえてしまいました~
ティンクちゃんのボールが取れない後ろ姿がかわいくてかわいくて(笑)
そして、海オアズケになってしまったはなちゃん&こたくん。
本人たち、真剣でしょうけど・・・笑ってしまいました!!ごめんなさいっ
もーーー、みんなかわいい(しみじみ)
そして、はなちゃんもう夏犬の季節でしたね。
しろいはなちゃん!(笑)久しぶり~
私もナデナデすりすりしたいです♪


by ラフはは (2011-05-11 21:33) 

OZ

素敵なきょうだい会でしたね☆
かしまし三姉妹は美人三姉妹ですね!
でもみんな、やっぱり似ている~!
泳ぎが上手なところもソックリ!
みんな、はなちゃんの海が大好きになったようですね♪
またみんなでスイスイできるといいですね☆

夏犬はなちゃん!今年もカワイイ~♪
by OZ (2011-05-12 15:01) 

はな’s

☆なつママさま☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい~!
今も思い出したり写真を見たりすると、うひゃひゃひゃ~ですよ~(笑)
泳ぎ好きは遺伝だ…と確信しました~♪ 沖へと飛ぶように向かっていく様子がとてもよく似ていました~。

なつちゃん、姉妹のはなちゃんに会われたとのこと!なつママさんも今もうひゃひゃひゃ~ですね~きっと♪♪♪♪
小躍りしたい気分!わかりますよ~☆(笑)
きょうだいに会うと、ママ&パパゴル、ぴーすさんに思いを馳せたり、関係する諸々に感謝感激の気分になります~!

「これは誰かな~?」の4枚目は、本当にはなそのもの!
こたぱぱさんからも、撮影後すぐに、これははなちゃんそっくりだね~!と見せて頂きました~。

はな、変身しました! デジカメ新調したのですが、パソコンに落とす作業がなかなかできず…(涙)
また遊びにいらしてくださいね~!
by はな’s (2011-05-19 21:28) 

はな’s

☆ラフははさま☆
わわわっ~、、、ものすごくお返事が遅れて本当に本当にごめんなさい!
私もはなも元気にしています!

もう、きょうだい会から1カ月経っちゃったのだなぁ。。。
あらためて写真見ると、やっぱりみんな似ていますねぇ~。
そう!共通項は「およぎたいひとたち」!
そして、自己主張!?かな(笑) 

バニラちゃんの立ち姿、とっても美しいのです。そうそう、ラフくんの立ち姿も以前からカッコ良いなぁ~と思っていましたが、やっぱり似ているのですねっ!(はなはちょっとガニマタ!?気味なので…笑) そして!モチロン、お顔の雰囲気も似ているのですよね~!

最近も自分だけ海オアズケ状態の時のはなのすさまじさったら、もータイヘンです! サマーカットになると、勝手に海OKモードスイッチが入ってしまうみたいです~(笑)

はなの夏犬姿、毛も伸びてきて落ち着いてきました。今頃が一番カワイイかも~(親ばか!)
by はな’s (2011-06-06 14:35) 

はな’s

☆OZさま☆
もー、、、本当に本当にごめんなさい。。。
お返事がこんなに遅れてしまって……申し訳ありません×××

きょうだい会から一カ月経ってしまいました…!
かしまし三姉妹、美人姉妹ですか~(嬉!)
ありがとうございますっ! 
弟こたくんも含めてみんな本当によく似ていました~♪
海を前に、みんなワンワン!なところもそっくりでした♥
海辺の友達にも泳ぎ好きゴルはいますが、こんなに目の色変わるくらい(!?)泳ぎ好きなコ達も珍しいかも、と思ったくらいでした。

夏犬はな、だんだん毛が伸びてきて、つんつるてんだったのが落ち着いてきました~♪ 私も夫も、今が一番好きなスタイルです~!4歳にして、パピーと間違えられています♪
by はな’s (2011-06-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。