So-net無料ブログ作成
検索選択

海開き!

お久しぶりです~[晴れ]

関東も梅雨明けしましたね! まさにその日、はなの浜辺も海開きしました~[るんるん]

「朝、打ち上げ花火の音 きいた!・・・ということは、もちろん!泳いでいいんでしょ!?」

夫と連れだってお昼前に散歩に連れ出すと、もうわかったような顔をして海辺に一直線[グッド(上向き矢印)]

いつもはダラダラ歩くくせに、見事な速足!

遊泳区域外の浜辺のすみっこで、リリース!!

2011070912170000.jpg ヤッホー[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011070912160001.jpg

2011070912180001.jpg 楽っし~いぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011070912140000.jpg

2011070912160000.jpg もっともっと泳いでいい?!!!

日射しギラギラの浜辺で待っている私たちがもう限界!

「後でおよがせてあげるから!」の声に半信半疑の様子で近寄ってきたはな。言葉わかってるのかな?

無事ホカクして、海の家でランチタイムとなりました[ビール][バー][レストラン]

2011070912480000.jpg 「タイカレーのゴハン部分だけちょーだい![目]

海辺はびっくりするくらいのにぎわいでした!みんなこの日を待ち望んでいたのですね~[かわいい]

約束通り 帰りにもう一回泳がせてあげました。

トビウオのように跳ねながら遊ぶはなの姿を見て、「そんなに海が好きなのか!?」と思わず笑ってしまいました。

ここのところ忙しくて、泳がせられないなら海を見せないようにしよう、とお散歩を山コースに変更していたので、はなにとって久しぶりの海遊びでした。

海はやっぱりいいなぁ~!今年は(も!?笑)海の家堪能しよっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

なつママ

海開きしたのですね~♪
はなちゃんの大好きな季節到来ですね☆
ホント!はなちゃんトビウオみたいに跳ねてる(笑)
もう~ 楽しくてどうしようもないです~♪って感じですね
暑いとつい、お散歩が億劫になってしまいますが
人間の楽しみ(海の家)があると足取りが軽くなりそうです♪
毎日暑いのではなちゃんもはな’Sさんも体調には気を付けてくださいね~☆
by なつママ (2011-07-11 17:12) 

こたまま

はなちゃん、お久しぶり~。
海で楽しんでるね。こたも海で楽っし~いぃしてます。
はな’sさんも海の家で楽っし~いぃですね(笑)
はなちゃん、ふさふさしてきましたね。
最後の写真はこたとそっくりです。
そうそう、浜辺は日射しギラギラなのでお互い日焼けは注意しましょうね。



by こたまま (2011-07-13 23:43) 

ラフはは

海開き~♪ですね。
はなちゃん楽しそう~
「ヤッホ~♪」の「楽っし~いぃ♪」だね。
嬉しそうなお顔にこちらまでつられて楽しくなっちゃいました!
海の家でのランチもうらやまし~。いいな♪です。
わたしにもタイカレーを(笑)

最後の写真はラフにも似ています(こたままさんに対抗してしまった 笑)
はなちゃんブログの夏仕様のこのテンプレート、かわいくて好きです♪

by ラフはは (2011-07-14 21:37) 

るるべるママ

はなちゃんの夏が来ましたね!
トビウオの様に跳ねながら泳ぐはなちゃん、
本当に楽っのしそう(^^)
海の家のランチも、はなちゃんの海ならでは
ですね
タイカレーとビール、はな’Sさんも
楽っのしそうです ♪♪

by るるべるママ (2011-07-14 22:31) 

はな’s

☆なつママさま☆
お返事遅くなりました!
例年は梅雨明けの前に海開きしていたのですが、今年は既に暑さ全開!だから、すご~い賑わいです。はなもハッスルし通しです。(笑)
昨日もトビウオになっていました! 
本当に『もう~ 楽しくてどうしようもない』って感じです。(だれか止めてぇ~!!!!)
不良飼い主、今年は既に4回も飲んでいます。去年から同じ海の家・席なので、はなも毎夕、そこで休憩するつもりになっているみたい!(笑)・・・もーはずかしいわぁ~!
なつちゃんファミリーも元気で楽しい夏を送ってくださいねっ♪♪♪
by はな’s (2011-07-18 11:14) 

はな’s

☆こたままさま☆
お久しぶりです~!
ご無沙汰&お返事が遅くなってごめんね~!
こたくんも海ではじけていますね~♥
私も、、、今年は例年になく頻繁に!?楽しんでいますっ!(笑)
はな、ふさふさしてきました。夫からは二回目の指令が出ています。…となると、今夏は三回くらい丸刈りになるのかな?
最後の写真、こたくんに似ていますねっ!(嬉) このお顔、好きです♪♪♪
日射しギラギラで、もうビーサン跡がくっきり! サンダル履けない足になってしまいました(泣)
by はな’s (2011-07-18 11:20) 

はな’s

☆ラフははさま☆
お返事遅くなりました!
海開き~♪ですぅ~♥
はな、本当に楽しそうです。私が親ばかなら、はなは海ばかですね。。。
はなは体育系なので、なかなか泳ぐのをやめてくれなくて、、、そんなガマン(?)の後の一杯がとてもおいしいです~♪
では、ラフははさんにもタイカレーを!(笑)
ラフくんには白いゴハンのところを!

ラフくんにも似ていますねっ♥ お目目と大きめのお鼻が特に! 泳いだ後のお顔はさんにん区別がつかないかな~(笑)

このテンプレート、な~んかカワイイですよね♪
私も気に入って毎年 夏用に使っていまぁす!
by はな’s (2011-07-18 11:36) 

はな’s

☆るるべるママさま☆
お返事遅くなりました。。。
はなの夏到来ですっ! 今年は暑くて長~い夏になりそうですねぇ…
はな、海では本当に活き活きと楽しそうです。
昨日もトビウオになっていました!
でも見ている私たちには日射しがまぶしくて皮膚が痛くて修行のようでした(笑)

海の家はとっても便利で、先日はとうとう夕ごはんも食べちゃいました(笑)
と~ってもとっても楽っしかった♪ですっ!
土日には趣向を凝らしたライブもあったりして、すっかりリゾート気分のはなの浜辺です。。。
by はな’s (2011-07-18 11:44) 

ティンクかーちゃん

夏・なつ・ナツ!海ですね~!
はなちゃんの海は人・ひと・ヒト…のすごい賑わいなんでしょうね。

はなちゃんが跳びはねながら海に向かっていく様子、アニメの1コマみたいですね。
かーわいい♪
ホントに『待ってましたァ』と言ってるみたいです。
ティンクも『夏遊び』始めましたよ。
とーちゃんが、海に連れてってくれます。
ビールもタイカレーもありませんが…(笑)
by ティンクかーちゃん (2011-07-24 23:48) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
お返事遅くなりました!ごめんなさい~。。。

夏・なつ・ナツ!海でぇ~す!!!

はな、サマーカットも手伝って、本当にアニメちっくです。
もう、暑い+サマーカット=海泳ぎ、が刷り込まれているみたいで、毎日、制するのが大変です!(笑)
ティンクちゃんも夏遊び開始ですね~♪♪♪
ますます泳ぎのスピードに磨きがかかりますねっ☆
ビールもタイカレーもない分、集中して(笑)遊べますね~♥ 私はいつも誘惑に負け、はなも泳ぎの後はひと休み、を覚えてしまったようです…。。。
by はな’s (2011-08-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。