So-net無料ブログ作成

2011年!あけましておめでとうございます♪

[かわいい]みなさま~新年おめでとうございます~[かわいい]

2011年も、早や4日・・・ ぼんやりゆっくり過ごしていたら・・・ごあいさつが今頃になってしまいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

もうお仕事始動の方もいらっしゃるのですよね~、、、我が家も夫は今日からお仕事スタート。私もなんとなく日常生活の始まりです。。。


飲んで食べての私たちのそばで、はなもなかなかスペシャルなお正月を過ごしていました。

…あんなのも食べたしこんなのも食べたね~(笑)

ちょっと太った?.jpg ちょっと太ったぁ???

さて、恒例(?)の元日の富士山。今年もきれいにその姿を見せてくれました。

001.JPG 2011年1月1日 7時45分

(きゃ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]右上の汚れ×××レンズの黒点がやっぱり気になりますねぇ~~~早く修理に出さなきゃ!汗;;;)

019.JPG 初詣終えて、8時過ぎの景色。この晴天[晴れ]

浜辺経由で帰りたいはな。海辺に背を向け家路を急ごうとする夫に今年の初抵抗・・・

022.JPG 「なんでこっちから帰んのよぉー[むかっ(怒り)]ウガウガッ[爆弾]」(はな)

「ちょっとぉー[むかっ(怒り)] はな! なんでおニューのリード噛むのよぉー[パンチ] やめなさいッ[爆弾]」(わたし)

024.JPG 「へっ??」・・・

・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

年始からはなに軽くあしらわれてしまった。。。まずい・・・[ふらふら]

      

そして、さんざ飲んで食べての後の夕方のお散歩で・・・[カメラ]。  

やっぱり今年も親ばかな年になりそうです~[ぴかぴか(新しい)]

043.JPG049.JPG062.JPG

   

073.JPG 


みなさま、昨年は大変お世話になりありがとうございました。

時間を上手に使えずにいたため、なかなかブログにお邪魔できなかったり、遊びに参加できなかったり、ご無沙汰ばかりで申し訳なく・・・ 今年は不精返上できるよう、頑張ります~!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~[揺れるハート] 

わんこみんなとそのご家族が健康で楽し~い一年を過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]

またみなさまと一緒に遊べるとうれしいです~♪

ぜひぜひはなの海辺に遊びにいらしてくださいね~! 

029 happy new year.jpg 今年の抱負…『短気と自己主張を抑え気味に!』…できるといいなぁ~ by はな 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

こたまま

あけましておめでとうございます。
はなちゃん、あんなものもこんなものも食べたのね。
何を食べたのか今度教えてね(笑)
はなちゃんの海から見る富士山と夕焼けは最高ですよね。
今年も沢山見に行きたいなっ。
浜辺経由で帰りたいはなちゃの初抵抗、わかるわ~。
おニューのリード、こたも元旦からおニューです。
はなちゃんのリード今度見せてね。
やる事がこたとそっくりなはなちゃん。
今年は姉弟で何をしてくれるでしょうか(笑)
また、たくさん遊ぼうね~。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
by こたまま (2011-01-04 23:42) 

まお

今年もよろしくお願いします♪
by まお (2011-01-05 06:53) 

OZ

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか~?
はなちゃん、スペシャルなお正月!う~ん♪サイコーだね!!
そしてはなちゃん、今年も健康で行こうね!

やっぱり海辺の富士山はステキですね~!
元旦から穏やかな日が続いているので
富士山を見ながら新年の海辺散歩は格別ですね。
また、はなちゃんの海辺に遊びに行かせてくださいね☆
私もやっぱり今年も親バカな年になりそうですよ~笑
今年もよろしくお願い致します。
by OZ (2011-01-05 09:23) 

なつママ

あけましておめでとうございます
スペシャルなお正月!いい響きです♪
なつもお正月太りなので飼い主と一緒に頑張らなくちゃ(汗)
はなちゃんの海から見る富士山はやっぱりいいですね☆
空と海のブルーと富士山が何ともいえないいい雰囲気です
また夕日を見ながらのお散歩もステキな時間ですね
はなちゃんの笑顔が楽しいお正月をもの語っていますね
おニューのリードを噛まれた時の気持ちとてもよくわかります!
たまには自己主張も大事ですよね☆
はなちゃん今年もなつと一緒に遊んでくださいね
今年も宜しくお願いいたします。
by なつママ (2011-01-05 10:20) 

コニノアまま

あけましておめでとうございます!
去年は念願のお店オープンで
充実した忙しさだったのでしょうね!
今年もますます躍進されますように!
はなちゃん、浜辺経由でお散歩したい気持ち
よ~くわかります~!!
早く海に入れるシーズンになるといいね~!
海から見える富士山と夕日。
元気がもらえそうです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by コニノアまま (2011-01-05 15:44) 

きららママ

あけましておめでとうございます☆
元旦から晴天の下、富士山が拝めるなんてすごく贅沢!
それに初夕日も...
昨年はステキなお店を開かれて、とても充実した年だったことでしょうね
今年も商売繁盛をお祈りしています!
リードを噛むはなちゃん、とても親近感を覚えます
我が家の誰かさんもリードを噛むの大好きです
(でもうちのはおニューじゃないけど...)
今年こそははなちゃんの海をめざします
本年もよろしくお願いします!
by きららママ (2011-01-05 17:55) 

ルイリオ母

あけましておめでとうございます
はなちゃんに会いたいと言いつつ去年は果たせず
終わってしまいました。
今年は是非機会を見つけて・・・
今年も健康で、楽しい年になりますように♪
by ルイリオ母 (2011-01-05 20:44) 

ラフはは

あけましておめでとうございます。
はなちゃん、スペシャルなお正月だったんだ♪♪
なにを食べたのか、ラフも気になるそうです(笑)
そしてやはり海辺の景色、富士山、いいなあ~
夕陽もきれい、いいですね♪
「へっ??」のはなちゃん、ラフかと思いました!
よくこういう顔するのですよ。
軽くあしらわれてしまいましたか(笑)うちと同じだ。

今年もはなちゃんの海に遊びに行けるといいな。
今年もよろしくお願いいたします。

by ラフはは (2011-01-06 21:55) 

はな’s

☆こたままさま☆
おめでとうございまぁす!
もう小寒も過ぎてしまいました~寒中お見舞いになっちゃった!
はな、お節を少し初体験!お犬様用ではないので、軽く湯せんにかけてから~(笑)なんだかありがたそうな顔して食べていましたよ~♪ 今度感想を聞いてやってくださいねっ☆
今年も年明けからきれいな富士山を拝むことができました!
雲が多いながらも夕焼けもよかった!
今年もいっぱい遊び+富士山&夕焼けを見にいらしてくださいねっ♪
おニューのリードは、色は薄いブルーではなっぽい色にしましたが、柄がすっごくかわいくて、、、はならしくない(!?)
使いこんでいくごとに馴染んでいくかしら~?(笑)
こたくんのおニューリードは、どんなのかな?早く見たいな~楽しみにしていますっ♪
ホント、する事するタイミング何かとそっくりな弟と姉。。。あと少しで4才になりますね~♥♥♥
少しずつ大人になって行くのかしら???(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
楽しい思い出いっぱい作りましょうね~☆
by はな’s (2011-01-07 14:28) 

はな’s

☆まおさま☆
ご無沙汰しておりま~す!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スローなペースの更新となると思いますが、また遊びにいらしてくださいねっ☆
私も、遊びに行きまぁす♪
元気で楽しい一年になりますように!
by はな’s (2011-01-07 14:30) 

はな’s

☆OZさま☆
おめでとうございまぁす♪
お返事が遅れちゃって、もはや寒中お見舞い申し上げます~の時期になってしまいました~!
お正月はゆっ~くり!過ごしました♪♪♪ 
でも、ひとつだけ誤算が、、、お正月用にワイン飲みながらDVD観ようと何枚も買いだめしておいたのに、肝心のDVDプレーヤーが起動せず…決断の時!とばかり、今まで地デジに対応していない14インチ(!)のちっちゃーいテレビでガマンしていたのを買いかえることにしたのですが、結局配達されたのは昨日×××(あちゃ、関係ない話になってしまいました!)

本当に「健康で行こう~!」これにつきますねっ!
錦花ちゃんもOZさんも、はなも私も、そしてみんなも!!!
楽しく笑顔で過ごしたいですね~♪♪♪

今年は元旦から本当に穏やかな日が続いているので、海辺のお散歩がとっても気持ちよいです~!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
親ばか談義で盛り上がりましょう~♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす☆
by はな’s (2011-01-07 14:42) 

はな’s

☆なつママさま☆
おめでとうございます~♪ もはや、寒中お見舞い申し上げます~ですね~!お返事が遅くなってごめんなさい~☆
今年は「はなもお節食べておこうね~」とあげてしまいました。これも健康祈願のひとつ!? やっぱり食卓から分けてもらうゴハンははなにとって格別みたい! 夫もゆっくりお正月をはなと過ごせたので、家族三人でスペシャルなお正月!でした~♪
なつちゃんもいっぱいごちそう食べたのね~♪ サッカーで汗流せば大丈夫だね~☆ はなは砂浜トレーニングでがんばりますっ!
お正月の富士山は青空+海に映えとてもきれいでした!清々しい気分になりました。海も穏やか~で例年よりも海辺も神社も人出が多かったです。
はな、笑顔いっぱいでした。実は、元日から泳ぐ気満々で私たちが夕日を見て立ち止まると、顔を見上げてしきりに「泳いでいい?」って聞くんです! だから、きっと泳がせてもらえると思っている笑顔です~(笑)
夕方も帰り道ではリードカミカミでした…×××主張しすぎ、、と困ってしまいますが、そう、たまにはしょうがないですね~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、はなといっぱい遊んでね~なつちゃん!そうだ、今年はサッカーを教えてもらわなくちゃ♪♪♪
by はな’s (2011-01-07 15:02) 

はな’s

☆コニノアままさま☆
おめでとうございます♪♪♪
昨年はなかなかお会いできず残念でした~!
お店オープンの準備を夏ごろから始めたので昨年は例年に増してあっという間に月日が過ぎて行きました~。。。
でも、素敵なご縁にもたくさん恵まれてとても楽しくやっています!

はな、ますます海好きに拍車がかかっています! 
海辺にはお友達がたくさんいるのもひとつの理由だと思いますが、ほーんとに呆れるくらい!
コニーちゃんもノアちゃんも海好きですものね~早く一緒に遊びたいですね~♪
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by はな’s (2011-01-07 15:10) 

はな’s

☆きららママさま☆
新年おめでとうございます!
今年も元旦は清々しく晴れ渡りました!見事に雲がなく青空が広がり富士山もくっきりと拝めました~☆
初夕日、夫が珍しく(!)立ち止まって眺めていました。
雲が厚く出てしまっていましたが、山々の稜線を隠すことなくきれいなオレンジがみるみる広がって行き、とてもきれいでした♪
お店の方は好きが高じて始めてしまったので、当初はとても不安でしたが、運よくいろいろな新たなご縁にも恵まれて楽しい毎日を過ごしています。
きららちゃんも、リード噛むのですね~(嬉)♪ はな、ウガウガ言いながらなので、すっごく反抗的な態度に見えます! きっときららちゃんはもっと遊び風に!でしょう~♪
今年のきららちゃんの旅計画に、はなの海辺も入っているとか!もーその日を心待ちにしていまぁす♪♪♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
by はな’s (2011-01-07 15:21) 

はな’s

☆ルイリオ母さま☆
新年おめでとうございます~♪
去年はダイヤモンド富士のタイミングがあやふやでお知らせできずごめんなさい~。。。
今年はお会いできますように!
またお知らせしますね~☆
もしご都合が合わなければ、いつでも遊びにいらしてくださいね!普段の夕日もなかなかきれいです~☆
ルイちゃん、リオくんに会える日を楽しみにしています♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by はな’s (2011-01-07 15:26) 

はな’s

☆ラフははさま☆
新年おめでとうございます♪♪♪
はい!はな、スペシャルなお正月でした~! 
今年を元気に過ごせますように、とお節をちょっと。。。あ、、お雑煮も、だった!…今年もやはりあまーい一年になりそうです!(笑)
はなのことだから、今度自慢げにみんなにワンワン報告すると思うよ~!!! ラフくん、どうか聞いてやってね~☆

元旦の富士山。とてもきれいでした~! 毎日見られる環境にいても、やはり元旦の富士山は格別な気持ちで眺めてしまいます。これも富士山パワーなのでしょうか~   
「へっ??」の顔…ラフくんも!? これ、なかなかのワル顔ですよね~(笑)
今年は、私たちが軽くあしらい返すとしましょうか~。ラフくんもはなもこれされるの、きっときついですよね~!???

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年もたくさん遊べると嬉しいな~♪
by はな’s (2011-01-07 15:37) 

coo

明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰しておりましたcooです。
ずっとネットから遠ざかっていたので、久しぶりにはなちゃんのかわいいお顔を拝めてうほうほです♪

アイレも元気にいたずらしてます。
もうすぐ5歳だっていうのに…。
遠からずブログも再開する予定でおりますので
またよろしくお願いしますね~!
by coo (2011-01-07 17:54) 

はな’s

☆cooさま☆
わーい♪ cooさん、お久しぶりで~す♪♪♪
あけましておめでとうございます!
はな、相変わらず、こんな感じです~☆
アイレくん、元気でいたずらしていますか~♪♪♪ 元気が一番!よかったです☆
またブログにもお邪魔させて頂きます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

by はな’s (2011-01-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。