So-net無料ブログ作成

お久しぶりです~! 最近のはな

なんとも我ながらびっくり! 8月からすっかりご無沙汰してしまっておりました。。。[ふらふら] 

…放置が過ぎる…[がく~(落胆した顔)]

はなも私たちも元気です~[かわいい]

ワインの仕事も一周年を迎えることができました。日々ドタバタアタフタしていますぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

とばっちりを受けた形のはな、みんな家に居るのに、どうしてかまってくれないのォ~[むかっ(怒り)] と少し不機嫌な!?今日この頃です。

2011110912160000.jpg 「久しぶりに車に乗れた[グッド(上向き矢印)]と思ったら、獣医さんだったぁ…[ちっ(怒った顔)]

そう、フィラリアの薬です。まだ蚊がぶんぶん飛んでいるはな地方です。今年は念のため年末まで飲ませることにしました。

そんなはなも毎日の散歩は欠かさず! お友達と一緒の時間が何よりの楽しみとなっているようです[るんるん]

2011083117350000.jpg ぴーす出身カティちゃんっこのナナちゃんとまったり~な夏の夕暮れ。。。

CA3A0005.jpg 顔の幅?が全然違うふたり。。。

最近よく一緒にお散歩しています! 

最初は「姉妹ですか~?」と聞かれることも多く、やっぱりふるさとが同じだと雰囲気も似ているものなのかな~カワイイネっ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]と飼い主同士喜んでいます~(ハイ、親ばかですっ[わーい(嬉しい顔)]

当初は、顔が近づくたび目が合うたび、同じ石ころや枝切れを同じタイミングで狙うたびに、一歳年下のはなナナちゃんに対して「ウ゛~」ってうなったり、シワムキ顔を見せたりしていましたが、オトナで優しいナナちゃんがすっとタイミングをずらして何でもはなに譲ってくれるので、今でははなナナちゃんは心許せるお友達、と感じているようです。

怒りんぼはなも最近穏やかになってきたと言われるようになりました。きっと唸ったり威嚇する必要がないってことが周りのお友達のおかげで少しずつ分かってきたのですね~感謝[揺れるハート]

誰にも会えない日は、いつもみんなが集う公園の前でじっと待ちの態勢で動かなくなったりするはな。いいお友達がたくさんできて毎日充実しているのでしょう。 よかったね~はな[わーい(嬉しい顔)]

  

2011年も残すところあと25日! みなさま、元気モリモリでお過ごしください~[揺れるハート]

年内あと1,2回は記事アップがんばりま~す[かわいい]


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

なつママ

お久しぶりです~!
はなちゃんの元気な姿を見れてとても嬉しいです♪
同じお里のナナちゃんとすっかり仲良しさんですね。
近くに同じお里のお友達がいるのはまた格別ですよね☆
そして、はなちゃんは沢山のお友達がいるのですね!
羨ましいーー!!
みんなと一緒にお散歩は飼い主も楽しいけど
はなちゃんもちゃんとわかっているのですね。
公園で待っている姿が はなちゃんらしくて微笑ましい一コマです☆
そして遅くなりましたが 一周年おめでとうございます☆
いつかまたお店の方にもおじゃまさせてくださいね。
by なつママ (2011-12-07 21:23) 

まー

はなちゃんのことが大好きで
一緒にお散歩するのを楽しみにしているナナ♪
ドッグカフェではハイテンションになってしまうナナに比べて
いつもお行儀よく、お利口さんにしてるはなちゃん♡
見習って欲しいですぅ。
はなちゃんと仲良くなれて、親としても心強いです!
一緒に並んでお散歩してる二人は微笑ましいね♡
はなちゃん、これからもよろしくお願いしますね!(^^)!
by まー (2011-12-08 23:09) 

はな’s

☆なつママさま☆
お久しぶりですぅ~!!!
さっそくご覧いただいてうれしいです!こんなにほったらかしにしていたブログなのに…と感激っ♪ ありがとうございます♡

はな、元気にしていました。
ナナちゃんとはやはり感じるものがあるのでしょうね~☆ ナナちゃんが本当にフレンドリーでやさしいので本当にありがたいのですっ♡
どことなく、なつちゃんとナナちゃん、似ているような気がします。まったり休憩するところ(スミマセン~笑)とか、美人でやさしいお顔とか、大好きなことをしている時のとびきりの笑顔とか!

誰にも会えない日はまさに張り込み?待ち伏せ?状態でお友達が来るのを待とうとするはなです。様子が目に浮かびますか~(嬉)! 
またなつちゃんたちにもお会いしたいです~☆

おかげさまでマイペースながら一年が経ちました!
ありがとうございます♡♡♡
また遊びにいらしてくださいねっ♪
by はな’s (2011-12-10 11:09) 

はな’s

☆まーちゃま☆
わお!ありがとうございます~♡
ナナちゃんのおかげで、穏やかになったはな。
こちらこそ飼い主共々いつもお世話になっています~ありがとう♪♪♪
ナナちゃん、お利口さんだよ~! はなは単にあきらめが早いだけ!なのです(笑)

撮っていただいた写真、使わせていただきました! かわいいふたりですぅ~癒されます~(←超親ばか!)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
by はな’s (2011-12-10 11:24) 

こたまま

わ~い。はなちゃんだ~。
はなちゃんもはな’sさんも元気そうで良かった。
蚊こた地方もまだ飛んでます。
私も年末までお薬飲ませようかな。
ナナちゃん。毛呂山でお会いしたナナちゃんでしょうか?
一緒にお散歩ではなちゃん嬉しそう~。
心許せるお友達ができて羨ましいです。
こたは相変わらず、甘ったれだしムキムキするし、、、です。
やっぱりお友達って大事ですね。
今年はなはちゃんの海にあまり行けなかったです。しょんぼり。
また遊ぼうね。
by こたまま (2011-12-10 21:43) 

はな’s

☆こたままさま☆
すっかりほったらかしにしていました~×××
こたくん家のみなさまもお変わりなくお元気ですか~?

こたくん地方も蚊、まだいますか~。。。いまだに刺されています!(涙) やっぱり今年はあたたかいのですねぇ…。。。
ナナちゃんは、そう!懐かしの毛呂山でお会いしたナナちゃんで~す♪
ほんとうに優しいの!最初ははながやりたい放題暴れん坊状態でヒヤヒヤしましたが、いつもすっと視線を外してくれてそのままそばにいてくれるの♡ 本当にありがたくてうれしいんです~!

こたくんも錦花ちゃんなつちゃんラフくんと心許せて一緒に遊べるお友達いっぱい!!! いつも羨ましく思っていますよ~♡

ご近所のわんこさんだとよく散歩で出会う場合でも、何かあったらと思うと、なかなか長く一緒にいさせるのも最初は勇気いるよね~。。。はなも基本は、甘ったれのビビりでシワムキです! 最近ははなの性格をよくわかってくれているやさしくてお利口なお仲間わんこさん達のおかげではなの友達の輪も広がってきました~ありがたや!

本当に今年はなかなかお会いできませんでしたね。。。
大好きなお水処シュナさんもなくなってしまったし…(涙)
来年はいっぱい遊びましょうね~♪
by はな’s (2011-12-12 15:42) 

ティンクかーちゃん

ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったです。

大親友ができちゃったんですね。羨ましい!
親(?)同士も仲良しで、日課のように出会っていると自然と仲良しになっていくのですね。
ナナちゃんが穏やかさんでよかったですね。
ティンクも相変わらず、ガォーーーの鼻ムキムキさんです。
もうすぐ5歳なのに…(涙)

ワインショップ 1周年おめでとうございます。
今年は、はなママセレクトのワインのお世話になりました!
いつもの変わり映えしない夕飯がちょっとおしゃれになりましたよ♪
ぴーすファミリーのみなさんにも大好評でした。
またお願いします。

また来年もお会いできると嬉しいです。
レッツ ゴー!はなちゃんの海~!
ナナちゃんを紹介してね。  by ティンク
by ティンクかーちゃん (2011-12-14 00:40) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
ご無沙汰でしたぁ~!
ティンクちゃん家の皆さまもお変わりありませんか~?
大親友、ソウルメイト?ができちゃいましたっ♪ 
あのはながねぇ~なんだか穏やかな雰囲気になってきたんですよォ~。。。 ナナちゃん効果が凄いんですっ!
ガオォーーーの鼻ムキムキが激減しました(ゼロにはなりませんっ)。みんなに「どうしたの?」と不思議がられています~(笑)
今度から、はな&ナナちゃんの海へカモーンプリーズです☆

もうすぐ5歳ですね~☆ はやいですね~。。。
  
ワインのお店、一周年を無事迎えられました! みなさまのおかげです~☆ 
遠いところ、気にしてくださってお使いいただき感謝です~♡♡♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!
いつか一緒に飲みたいな~♪

来年もお会いできると信じて☆ 楽しみにお待ちしています!
私も帰省するときにはご連絡させていただきますねっ!
by はな’s (2011-12-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。