So-net無料ブログ作成
検索選択

5才になりました

年末のご挨拶も年頭のご挨拶もすっ飛ばしてしまいました…[ふらふら]

とてもとても遅ればせですが、、、

今年もどうぞよろしくお願いいたします~[るんるん] 

みなさまとわんこさん達が皆元気でますますハッピーな2012年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

さて、2012年の元旦は曇り空でした。例年通り海辺の神社へ初詣。こうしてみるとはなも白いところが多くなってきました。

2012.1.1 P1010155.jpg

 

そんなはなですが~[かわいい]

1月27日の今日、5才の誕生日を迎えました~[手(チョキ)]

すこぶる元気[グッド(上向き矢印)]絶好調です~[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントもお誕生日ケーキもナシだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

その代わりにと言っては何ですが、はなをハグハグ[揺れるハート]していたら、「今日はなんだかいつもと違う[ひらめき]」と感じたようで、とび跳ねるようにボールを取りに行きました。

happy birtheday 5th to hana P1270207.jpg 今日はスペシャルな日なんだよねっ!?[グッド(上向き矢印)][るんるん]

…というわけで、朝から全力でボール遊びにつきあうことになりましたっ[exclamation] 

[バースデー] [プレゼント] [バースデー] [プレゼント] [バースデー] [プレゼント] 

きょうだいのみんな、楽しいお誕生日を過ごしているかな~[ハートたち(複数ハート)] 

去年は念願だったティンクちゃんにも会えたし、忙しい中バニラちゃんもかけつけてくれたし、年末にはこたろうくんともハグハグできたし、今年もぴーすの皆さまともっと一緒に遊べることを期待しています!北海道レラちゃんにも会いたいな~[ぴかぴか(新しい)]

ぴーすの皆さま、テラママ、ウィッチちゃん&イオくんにもあらためて感謝です[黒ハート]

はな、なかなか複雑でおもしろいキャラクターをしています。血なのか育ちなのかはわかりませんが、浜辺のみんなにかわいがられて(面白がられて!?)いますっ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)] 最近はナナちゃん(カティちゃんッコ)&ママさんに会えれば幸せ、ルンルン気分を体中で表しながら、尻尾も高らかに闊歩しています~(笑) 

… … … … … … … … … … …      

ご無沙汰の間に、バタバタしながらもちょこちょこっと旅行に出掛けたりしていました。

秋の軽井沢~11.10軽井沢033.jpg

11.10karuizawa055.jpg 笛吹き童子!?

オープン前日のスキー場にちょこっと入場~[グッド(上向き矢印)]

11.10karuizawa051.jpg

年明けに再び軽井沢~

2012.1.6P1060165.jpg

内村鑑三記念堂「石の教会」というそうです。ズームアップすると↓↓↓

2012.1.6P1060166.jpg

残念ながらわんこの入場はできませんでした。

   

…お出かけした、といっても、新しい場所へはどこにも行ってはいませんね~~~[たらーっ(汗)] 

  

なんだか間延びした記事、単なる備忘録になってしまいました…[ふらふら]

こんなはな家ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします~[るんるん] 


コメント(12) 

コメント 12

まお

はなちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まお (2012-01-27 18:59) 

まー

はなちゃん♪お誕生日おめでとう☆
ボールをくわえてるはなちゃん、かっわい~い♡

5さいになったね~はなちゃんと一緒にお散歩するようになって半年、どんどん大人になっていくね!
ほんとに可愛いな~って今日も一緒にお散歩して、しみじみ思ったよぉ。
ナナ、はなちゃんとお散歩するのが楽しくて楽しくて、今日もダッシュで
はなちゃんとママさんのもとへ♫
おてんばなナナですが、これからもよろしくお願いしますね。

はなちゃんのごきょうだいの皆さんは仲が良くて絆が深そうですね~羨ましいなあ(^^)/幸せだね!はなちゃん♡

はなちゃん♡これからも、ご飯もりもり食べて元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてね!(^^)!

by まー (2012-01-28 22:32) 

はな’s

☆まおさま☆
お久しぶりです~!
ありがとうございますっ♪♪♪
雪は大丈夫ですか~???
今年もよろしくお願いします!
by はな’s (2012-01-30 15:31) 

はな’s

☆まーちゃま☆
ありがと~うっ!
11月のナナちゃん6さいのお誕生日を追いかけて、はなも元気に5さいになりました~❤
ナナちゃんを見つけてはなもダッシュ!大好きなんだよね~♪
見ている私も幸せを感じます。
まだまだ困ったチャンなはなですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
  
はなのきょうだい、みんなよく似ています♪ 
ナナちゃんもきょうだいと会うと新たな発見があるかもね~!
  
寒い日が続きますが これからもお散歩一緒に楽しもうね~☆
by はな’s (2012-01-30 15:39) 

レラのんの母

はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
拍手コメントありがとうございました(^^)
そして、ご無沙汰してます<(_ _)>

お互い元気に5才を迎えられて良かったよね~
レラは5歳になっても、お転婆やヤンチャぶりはそのままで
お顔の白い所が増えただけで何も変わってません(笑)
永遠のおこちゃま路線いっちゃいますヨ(^^♪

いつかはなちゃんとお会いできる日が来ることを、いつも願ってますよ~(*^_^*)
by レラのんの母 (2012-01-31 08:01) 

るるべるママ

はなちゃん5才のお誕生日おめでとうございます
はなちゃんと海はよく合っていますね
今年も楽しい一年になります様に

秋の軽井沢、そして冬の軽井沢、夏のシーズンと違って
静かな雰囲気があって、どちらも素敵です。
内村鑑三記念堂「石の教会」は不思議な形をしていて
面白いですね。

今年もはなちゃんのブログを楽しみにしています ♪


by るるべるママ (2012-01-31 23:30) 

なつママ

はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気にお誕生日を迎えられたとの事、とても嬉しいです♪
健康に気を付けて楽しい事がいっぱいの
5歳になりますように☆

秋冬の軽井沢を楽しまれたのですね♪
先日なつも北軽井沢で雪遊びを楽しんできました。
軽井沢は四季を通じて楽しめる場所がたくさんありそうですね。
遅ればせながら・・・
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします☆
by なつママ (2012-02-01 21:44) 

ラフはは

遅くなってしまいました!!
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい楽しいこといっぱいの一年になりますように。

秋と冬と、軽井沢いいですね。紅葉もきれいだなあ。
笛吹童子のお顔がしぶくていいっ!はなちゃんのいろいろな表情が
見れてうれしいです♪

石の教会の写真も素敵ですね。石にちょっと目が釘付け…笑。
むかーし、本当の学生だった時、一度行ったことあるのですが
全然覚えてなく。。。また行ってみたいです。

わたしも遅ればせですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪






by ラフはは (2012-02-05 00:49) 

はな’s

☆レラのんの母さま☆
ありがとうございます~!
レラちゃんも5才のお誕生日おめでとう~❤❤❤
お顔や雰囲気がやっぱりよく似ています~!

レラちゃん、永遠のおこちゃま路線かぁ~♪ はなもそうかなぁ~(笑)
だからいくつになっても白いところが増えても、まだ若いわよねっ?って道行く人に聞かれるのかもしれません~。。。

本当にいつかレラちゃんのんのちゃんと一緒に遊べる日が近いとうれしいな!
一度は北海道をはなに経験させたい~と出不精ながらふたりで考えていますっ!
その日を楽しみに♪

元気いっぱいで5才をエンジョイしましょうね~♪
by はな’s (2012-02-05 16:03) 

はな’s

☆るるべるママ さま☆
ありがとうございます~!
風が強い日とシャンプーしたての日以外は毎日海に通っているはな。海が似合うって言われると、はなはとっても嬉しがると思います~(笑)

冬の軽井沢、もっと雪が積もっていることを期待していましたが、1月初は例年よりかなり雪が少なかったようです。
ホテルの近所の商業施設ハルニレテラスは夏と大違い!閑散としていました~。
でも温泉はゲキ混み! 湯船に人がいっぱいでたじろいでしまいましたよ~(笑)

なかなかるるべるちゃんのブログにもコメント残せずにいてごめんなさい~! るるべるちゃんのかわいいお顔は拝見しています~❤
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by はな’s (2012-02-05 16:14) 

はな’s

☆なつママ さま☆
ありがとうございます~!!
有り余る元気をもって5才になりました~♪
今年も病気なしの一年になるといいな~と願っています。

なつちゃん家のみなさまも軽井沢を楽しまれたのですね~♪
雪遊び、いいなぁ!!!
はなは残念ながら、雪をペロッと舐めてパクッと食べただけの雪遊びでした~。オープン前日のスキー場には雪がたっぷりありましたが、さすがに荒らすわけにはいかなかったので~(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいいたしまぁす~❤
一緒に遊べるとうれしいな~☆
by はな’s (2012-02-05 16:20) 

はな’s

☆ラフははさま☆
ありがとうございます~!!
こちらこそずいぶんご無沙汰しておりまして…。。。
筆が遅いので(汗)コメントをなかなか残せないでいますがブログは拝見しておりまして、少し前のラフははさんのトリミング編(勝手な命名!)でのちょっきりされたラフくんのパピーのようなお顔がかわいくてかわいくて癒されました~。。。
(今頃、スミマセン・・・)

笛吹童子、今回の一番お気に入りなショットです。なんか修行でもはじめそうなしぶさですねぇ~(笑)

石の教会の石、何の石でしょうね~?軽井沢特産の石ってあるのですか? こんな風に切るのって大変なのでしょうね~。
ほんとは、軽井沢高原教会に行くつもりで歩いていたのですが、石の教会にたどりついてしまいました。結局、高原教会には行きつかず、、、どこにあったのでしょうか?

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
また遊びましょうね~♪
by はな’s (2012-02-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。