So-net無料ブログ作成
検索選択

ティンクちゃんとこたくん♪

なかなか薄着になれない今年の春でしたが、ゴールデンウィーク初日の28日は、太陽サンサンでじっとしていても汗ばむほどの快晴[晴れ]

この日ははなのきょうだい、ティンクちゃんこたくんが遊びに来てくれました[揺れるハート]

ティンクちゃん、長旅、おつかれさま~[exclamation×2]  また会えてうれしいよぉ~[揺れるハート]

ティンクちゃんP4280364.jpg

はなは、ホームながら、遅れての参加・・・[たらーっ(汗)] 大変失礼いたしました×××

はな不在の間、こたくんファミリーが海辺の町の案内役を引き受けてくださいました[かわいい]

こたくん、暑い中、ありがとうね~[揺れるハート] 

こたくんP4280379.jpg

 陽射しがまぶしい中、お山に登ったり海辺を歩いたり、ちょっとお疲れ気味のティンクちゃんこたくん

そんなふたりに、体力を持て余していたはなは、イケイケドンドンな感じで迫ります。

「海、行ってきたの?[むかっ(怒り)]  もいっかい行こうよっ[グッド(上向き矢印)]」 

hana P4280365.jpg  「ワンワンワン(=海だ、海だ、海だぁ)[グッド(上向き矢印)]

あっ、今年の丸刈り日は4月26日でした。 カラダ5ミリ、尻尾1センチ[手(チョキ)]

こたくんP4280376.jpg 「はなねーちゃん、相変わらずテンション高い、、、(ふう~[ダッシュ(走り出すさま)])」

集合写真を撮ろうとするのだけど、なかなか揃わないよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

allP4280370.jpg でも、こんなスリーショットもまたかわいいねっ[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、やっぱりティンクちゃんはな、よく似ています。手前のサマーカットのへんてこさんより、オスワリのティンクちゃんの方が はなに見えるぅ~(←意味不明ですね、、、)

ティンクちゃんP4280377.jpg そして、この角度のティンクちゃんこたくんに見えるぅ~[揺れるハート]

こたくんとはなP4280378.jpg はな と こたくん[かわいい]

楽しい時間はあっという間に過ぎていく………

hanaP4280386.jpg みんなをお見送りするはな。さみしいね~。。。

hanaP4280389.jpg 楽しかったね~[ぴかぴか(新しい)]

ティンクちゃんファミリーのみなさま、遠路はるばる会いに来て下さってありがとうございました!とてもうれしかったです[るんるん] 

こたくんファミリーのみなさま、いつもありがとう~[揺れるハート]

そして、今回は残念ながら会えなかったバニラちゃんとファミリーのみなさま、また遊びましょうね~[るんるん]

はなも私も大満足な素敵な一日になりましたっ♪  ほんと何かとよく似ているきょうだいです。きょうだいっていいね~[黒ハート] 

ティンクちゃん、来年もお待ちしていまぁすねっ[グッド(上向き矢印)]


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

まお

さすがきょうだい!似てますね♪
はなちゃんのマルガリ〜タかわいいです〜(o^^o)
by まお (2012-05-01 06:33) 

はな’s

☆まおさま☆
ありがとうございます~♪
ホントよく似ていて見ていて楽しかったですぅ❤
マルガリータ、久しぶりの上等な絨毯の手触りにうっとりです~(笑)
by はな’s (2012-05-02 22:13) 

ティンクかーちゃん

お世話になりました!
とーっても楽しかったです。

やっぱり「ワンワン」やっていましたが、何だか姉弟ケンカのようで笑えてきました。
去年は「ガウってしてごめんなさい」って、とても気にしていたんですが、お互いに好きなこと言い合ってるみたいで、「勝手にすれば!」って気分でした。
“テラの血”ってことで、OKですよね。

今回 こたくんパパさんママさんにお世話になって、葉山の町をいっぱい歩きましたが、本当に素敵な町です。
おしゃれなお家がいっぱい!
とーちゃんも興味津々♪
ランチも美味しかったです。

ますます好きになった“はなちゃんの街 葉山” にまた行こう!と思っているティンクなのでした~

はなちゃん、こたくん ありがとう !!
by ティンクかーちゃん (2012-05-02 22:51) 

なつママ

ご無沙汰をしております~☆
楽しい楽しい連休初日でしたね
はなちゃんとティンクちゃんホントによく似ています
サマーカット前の はなちゃんだったら
ティンクちゃんと見分けがつかないかもしれないです
そして斜め上からの頭の角度
ホント!こたくんに似ててビックリです!!
こうして きょうだいに会えるのって幸せですよね♪
サマーカットになったという事はすでに海を満喫かな?
by なつママ (2012-05-03 12:06) 

こたまま

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
頼りない案内係りでした。
ティンクちゃんもこたも、はなちゃんに会う頃はヘロヘロでしたね(笑)
はなちゃんは絶対「海だ、海だ、海だぁ」って言ってよね~。
「このメンバーなら海よね」って(笑)
ワンワン賑やかなきょうだいでしたね。何でだろう(笑)
ティンクちゃんとはなちゃん、やっぱり似てる~。
一枚目のティンクちゃん、こたにも似てるかな。
夜は爆睡だったはなちゃん。何でだろう(笑)
(笑)がたくさんの一日でした。
来年、いや近いうちにティンクちゃんに来てもらいましょう。
ありがとうございました。
by こたまま (2012-05-03 16:38) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
こちらこそ!遠いところをありがとうございました!!!
我が家では考えられない長距離の寄り道、、、こちらが途中参加したりバタバタと申し訳なく、大変失礼いたしました。。。
でも、本当にとーっても楽しかったです♪♪♪

それにしても暑い日でしたね、、、太陽もサービスしすぎ!?(笑)

「ワンワン」やっていましたねぇ~。
姉弟の他愛ない口げんか、なのでしょう~(笑)
そうそう、私も去年はドキドキしちゃいましたが、今回はなんだかみんなマイペースで自然な雰囲気で、「どうぞご自由に!」って感じでした~☆

こたくん家にはいつも甘えてしまっています。
えっ、すてきな町!?って~? どこ歩いたの~?後でこたままさんに聞いておこうっ♪♪♪

また来年も、いや、近いうちにぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
はなも楽しみに待っていまぁす☆
by はな’s (2012-05-04 21:13) 

はな’s

☆なつママさま☆
ご無沙汰しておりました~! 
はい♪とっても楽しい一日になりました~❤
ティンクちゃんとはな、うれしくなるほど似てますよね~!
こたくんも男のコらしい立派な骨格していて姉たちより大きいけど、表情や目が一緒~❤
そして、きょうだいのしるし、声が大きくてよくしゃべり、怖がりなくせに我が(少しだけ)強い!!!(笑)
これは「テラママの血だねぇ~」ということになりましたっ(うししっ♪)

こんな風にきょうだいと会って遊べて幸せだなぁ~としみじみ思います。

サマーカットにすると、はなは毎年勝手に海開きしちゃうのですが、今年は今のところ、まだ泳がせていません。6日は私も夫もオフなので、泳がせようかな~と思っています☆
by はな’s (2012-05-04 21:23) 

はな’s

☆こたままさま☆
先日はこちらこそ!ありがとうございましたっ❤
こたくん家にご案内をお任せしてすっかり甘えてしまいました。。。いつも本当にありがとうございますっ!

楽しかったですね~♪♪♪
それにしても、暑い日でしたね、、、太陽サンサンしすぎ。。。
こたくんもティンクちゃんもパパママさん達も本当におつかれさまでした。
お迎えに来て下さったとき、はな、いきなりテンション最高潮になりましたよね~。。。「待ってました~!海だ~!!!!」でしたね~(笑)
ほんと、「このメンバーなら海よね」って絶対言ってた!!! そんな足取りだったもんね~。。。

こたままさんの「何でだろう」、うけましたっ!
ほんと、いろいろ「何でだろう」と(笑)がいっぱいでしたね~♪ あ~楽しかった☆
また遊ぼうね~♪♪♪
by はな’s (2012-05-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。