So-net無料ブログ作成
検索選択

腕力勝負!

はなのマルガリータ姿も、一ヶ月も経つとボーボーになってきました~!

例年 サマーカットすると、勝手に海開きしちゃうはな

毎夕のお散歩、まったく気が抜けません……[ふらふら]

2012053116270000.jpg じーっ[目] 海を見つめ続け、、、、

2012053116270001.jpg  振り向きニコッ[かわいい] 「GO!って言って!」

そして、粘りに粘る。。。

このやりとりが続くこと数回。。。 

海はおしまい、と何度も言い聞かせながら、浜辺を横断。 えらく時間がかかります。。。(ふ~っ)

今年も私の腕は、、ムキムキになりそう…[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、、、

先日のこと、楽しみにしていたはなへの(自分への?)プレゼントが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

カシミア・ベア[揺れるハート] 

はなの名前と誕生日刺しゅう入り~[グッド(上向き矢印)]

弟に家族が増えるたびプレゼントしていたのですが、自分用にもほしくなりましたっ。。。

hanaP5250405.jpg

手触りふわふわ~ポニョポニョ~[ハートたち(複数ハート)]

カワイイ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

hanaP5250411.jpg しら~っ[バッド(下向き矢印)]

このひとはあまりお気に召さず××× 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

こたまま

はなちゃん、ほんとマルガリータ伸びたね。
海開きしたかな??
こたはまだです。
そろそろかなと思ってるかも(笑)
カシミア・ベア素敵~。
誕生日を見てニヤニヤしてしまいました。
いい日だよね。なんちゃって~。
by こたまま (2012-06-22 15:51) 

はな’s

☆こたままさま☆
コメントありがとうございまぁす❤ 
伸びたでしょう~(笑)
…ということで、土曜日に今夏二回目の変身を果たしました!
すっきりすべすべ~上等なビロードの手触りにうっとり~していますヨ♪

こたくん、海開き まだだったの? そろそろだと思っているよね~(笑)♪
はなは毎日入りたくてウズウズ、、、泳ぎを許されたら、ぴゅーっと飛び跳ねながら海へ入っていきます。どれだけ好きなのだろう。。。
こたくんも一緒ですよね~(嬉)!!!

カシミア・ベア、手触りも素敵なんですよぉ♪
いい日だよね~ほんとに!!!

by はな’s (2012-06-27 12:11) 

なつママ

先日はなつへのお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました。

はなちゃん2度目のマルガリータですか!
泳ぐ気マンマン!って感じでしょうか(笑)
海を見つめ振り向きニコッ☆は
なつの散歩中のサッカー見学ととてもよく似ています。
あの振り向きの笑顔は反則?って思える程いい笑顔ですよね!
何度も言い聞かせながら~の、はな’sさんのお気持ち何だかわかります。

カシミア・ベア可愛いです~♪
はなちゃんなら大事にしてくれそうですね☆
by なつママ (2012-07-08 10:30) 

はな’s

☆なつママさま☆
コメントありがとうございます~!
なつちゃんのお誕生日お祝いの書き込みも遅れちゃってごめんなさいでした~。。。

はな、今シーズン2回目のマルガリータもすっかり馴染んで、3回目はいつ!?という感じです~(笑)
そう!泳ぐ気マンマン☆ 晴れた日は海モードになるらしく、家を出ると海まで一直線、ものすごい力でぐいぐい引っ張っていきます。途中寄り道なんて許してくれない感じで・・・(汗)
なつちゃんもサッカーボール見つけたら、背筋がピンっと伸びてモードが変わりますよね~♪ かわいい☆
反則の笑顔に負けじと、今日もがんばります!

カシミア・ベア、手触りがふわふわでラブリーなんです~♪
はなの鼻の届かないところに置いています(笑)
by はな’s (2012-07-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。