So-net無料ブログ作成

はな、元気ですっ!

なんとも、すっかりご無沙汰でした~。。。

クリスマスもお正月のご挨拶も、はなの6歳のお誕生日もすっ飛ばしておりました…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

我が家はみな、元気いっぱいです~!

先日、軽井沢にいってきました。 運よく、移動のない中日には雪[雪]遊びを楽しめました~[グッド(上向き矢印)]

はな、6歳にして本格的な雪遊びはお初のこと。

しかもすっばらしいパウダースノー[るんるん]

最初はどう遊べばよいのか 戸惑っていたようですが、すぐに弾けるように大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

hana 13.2.6.jpg ふーむ、どうしよう、、、

hana P2060704.jpg ぶひぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

hana P2060705.jpg うひゃひゃ[グッド(上向き矢印)]

hana P2060714.jpg きれいだわ…

こんな標識、初めてみました! 夜、遭遇したらびっくりしちゃいますね。。。

hana P2060711.jpg 

本当に久しぶりの遠出でした。はな、楽しそうだったなぁ!

私たちもシアワセな気分になりました。 


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ティンクかーちゃん

はなちゃんも雪あそびだったの~?
ティンクもスノーシューしに行ったんだよォ~
雪さんとは真摯に向き合い、本気で遊ぶのがいいと思うティンクです。
掘って良し、寝てスリゴロ良し、食べて良し!
はなちゃんも本気モード Maxですね。
海では一緒に泳げたから 今度は雪遊びも一緒にしたいでーす!

ムササビの標識初めて見ました。
by ティンクかーちゃん (2013-02-11 23:06) 

こたまま

我が家もこたの6歳のお誕生日すっ飛ばし~。

はなちゃん軽井沢行ったんですね♪
どう遊べばよいのか戸惑っている、はなちゃん可愛い~。
取りあえずお顔は突っ込んでみるよね。
海もいいけど雪も楽しいね。

ムササビの標識、私も初めて見ました。
なんか可愛いですね。
by こたまま (2013-02-12 19:40) 

はな’s

☆ティンクかーちゃんさま☆
はなの雪遊びはおこちゃま程度! すぐに疲れて根性無しですョ(笑)
ティンクちゃんはスノーシューしたのですねっ♪ 楽しいね~☆

雪に対する真摯な姿勢、はなに見習うようにしっかり伝えておきます!
海と同様、かっこよいティンクちゃんなんだろうな~!
今度、ぜひ直接遊び方教えてね~ ティンクちゃん❤

ムササビ、ここにいるんだなァと思うと ワクワクしちゃいました!
会いたかった☆
by はな’s (2013-02-13 18:23) 

はな’s

☆こたままさま☆
来年はお祝いしてあげましょうね~うひひっ(笑)

成人の日に積もった地元の重たい雪とはぜんぜん違い、さらさらで細かい雪って冷たさをそんなに感じないんですね~! 
お顔突っ込んで鼻息ぶひっ!としたら、雪がチラチラ舞い上がるのを見て、はな、驚いていました☆

ムササビ、かわいいイラストですよね~! いつもは通らない道をお散歩していて見つけました。 遠回りもたまにはいいものですねぇ☆
by はな’s (2013-02-13 18:28) 

なつママ

お久しぶりです!
雪遊び楽しめたようですね~♪
はなちゃんの楽しそうな表情を見てたら
嬉しくなっちゃいますね。
夏は海に冬は雪!
また楽しみが増えましたね。

遅ればせながら。。
はなちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように☆
by なつママ (2013-02-13 21:20) 

ラフはは

軽井沢で雪遊び楽しんでこられたのですね♪
はなちゃん、、、考えてる考えてる(笑)かわいいー
で、やっぱり顔からいきましたね♪♪
雪、冷たくてきもちいいものねえ。
そして、はなちゃん6歳おめでとう♪元気で楽しい一年になりますように。

そしてそして、なんてすてきな標識!ムササビですか~
こういうの好きです(笑)

by ラフはは (2013-02-15 00:32) 

はな’s

☆なつママさま☆
お久しぶりですっ! そして~ありがとうございます! 

…来年のお誕生日には、元気でいることを感謝してもっと盛り上げてあげたい~と心に誓っています!(笑)

雪遊び、最高気温2度と、普段なら閉じこもってしまうところを、はなと一緒に雪遊び~♪ 私も楽しかったですぅ☆
きれいな未踏の丘をガシガシと踏み荒らす一人と一匹。
by はな’s (2013-02-16 10:53) 

はな’s

☆ラフははさま☆
ありがとうございます~!もっともっと楽しい一年にしてあげたいな~と思っています☆ 

ムササビ標識! ラフははさんにもツボだと思っていましたョ♪
本物にも会いたかったのだけど。。。(笑)

最初は、人間みたいに、踏み固められた道しか通ろうとしなかったのです。ふかふかの雪の中で遊ぶまでに、かなり考えておりました。
さらさらの雪は、ほんとうに冷たささえ気持ち良いのですねぇ!私もとっても楽しかったです☆
by はな’s (2013-02-16 10:59) 

るるべるママ

うわー真っ白な雪の中で、はなちゃん雪まみれに
なっていますね(^^)
パウダースノーなら、さっと払えば落ちますね。
それにしても、はなちゃんのはじけよう!
よっぽど楽しかったのでしょうね♪

ムササビの標識、何かこんなのを見ると
嬉しくなりますね~

はなちゃん、6才のお誕生日おめでとう☆


by るるべるママ (2013-02-16 21:17) 

はな’s

☆るるべるママさま☆
ありがとうございます~♪♪♪

はい、雪まみれですっ。
写っていませんが、私もはなに負けず劣らず雪まみれ!でしたぁ~年甲斐もなく!(笑)
パウダースノー、満喫しました☆

ムササビの標識、私もついうれしくなりパチリと!
愛きょうあるムササビちゃんですね~♪
でも、実際飛んでいるところに遭遇するとびっくりしちゃいますね~(笑)

by はな’s (2013-02-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。