So-net無料ブログ作成

年末のご挨拶♪

今年も残すところあと1日。。。

 2010123016460000.jpg 今年も楽しかったナ~[exclamation×2] みんな遊んでくれてありがと~[かわいい]

はな、ゆく年を振り返るかのごとく、じーっと海を眺め続けていました。(あっ、いつものことか!笑)

みなさま、お世話になりました! おかげさまで今年も楽しい一年になりました~♪♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす[るんるん]

よいお年をお迎えください~[ぴかぴか(新しい)]

 

簡単ですが、取り急ぎ年末のご挨拶&御礼まで!

また新年にゆっくりとアップいたしま~す☆



共通テーマ:ペット

Merry Christmas ★

023 クリスマスカード はな.jpg 

 

[クリスマス] おまけ画像 [クリスマス]

053 merry christmas!.jpg ジャストサイズ! 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

久しぶりにみんなと♪

お久しぶりです~[かわいい]

慣れないお仕事で少しドタバタしていますが、楽しく過ごしています~[exclamation×2] 

はなも元気いっぱい[グッド(上向き矢印)] ・・・でも、ちょっと散歩時間が少ないゾ~と文句ありそーな表情が多いかな!?(笑)

125.JPG ふぅふぁ~[眠い(睡眠)]たいくつなのだ…[バッド(下向き矢印)]

 そんな中、なつちゃんラフくんこたくんはなに会いに(生しらすにも会いに![手(チョキ)])来て下さいました[るんるん]

予報ではかなりの冷え込み、、、ということでしたが、太陽さんさん[晴れ]降り注ぐ、とても気持ち良い一日でした!

002.JPG なつちゃん[揺れるハート] おひさしぶり~!

005.JPG こたくん[揺れるハート] 元気そうだっ!

006 1.jpg 生しらすを待つ面々…!?[わーい(嬉しい顔)] 

生しらすは1月から3月中旬まで禁漁期間となります。シーズン最後の生しらす、すこし小ぶりでしたが、みなさんをじらしてじらしてようやく登場してくれました!(ホッ♪) 

でも、お店の方によると、前日は時化でこの日も漁獲がとても少なかったそうです!無事食べられてよかったよかった[手(チョキ)]

ランチ後、いろいろ寄り道して、お家でお留守番しているはなを迎えに行きました。

前回同様…玄関出てみんなの顔見た途端、、、うれしくてうれしくてうれシーしちゃいました[ふらふら] みんなのことが大好きなんだね~[ぴかぴか(新しい)] また遊べてよかったね~[るんるん]

はなのホームを張り切ってご案内して、ヨットがたくさん係留されているマリーナを経由して広い防波堤でひと休み。。。

わんこさんたちも思い思いのひとときを過ごしました。

008 1.jpg なつちゃんは超きゃわゆくお休みタイム[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

010 2.jpg あっ!起しちゃったっ!ごめんね~。。。

011 1.jpg はなはもっぱらDRINK&EAT!!!がつがつしていて、いつもながらお恥ずかしい・・・[ふらふら]

014 1.jpg ラフくんは、海上ウォッチング[手(チョキ)]立ち入り禁止場所で釣りをしているおじさんを凝視!?

その後はいつものコース、〆はわんこカフェでひと休み[喫茶店]

015 1.jpg ラフくん[揺れるハート] 眠そう~。。。

021.JPG まだまだ遊べますよっ!のこたくん[るんるん] 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいますね。。。

みなさま遠方からのお越しでかえり道を急ぐ中、ワインも買って下さいました♪ ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今度は禁漁明けのまるまる太った生しらすさんを楽しみにいらしてくださいね~[グッド(上向き矢印)]


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。