So-net無料ブログ作成
検索選択

記念日と江の島

すっかり春爛漫~[かわいい]

はなの散歩コースにある公園の桜も満開でとてもきれいです~[ぴかぴか(新しい)]

気がつけば、もう4月。

…大事な記念日を忘れていました…[がく~(落胆した顔)]

3月31日は、はなのウチのコ記念日でした。。。

…友達の息子ちゃんの誕生日カード送ることと夫の会社の期末事務で手いっぱい、頭いっぱいでしたぁ×××

ごめんちゃい、はなちゃん[ふらふら]

・・・で、フォローのため(?)に、先日の日曜日に夫の仕事のお伴で江の島に行ってきました!

013.JPG 「えへっ!機嫌なおった[グッド(上向き矢印)]

はな、久しぶりの遠出(!)に気分も盛り上がっているようでした。

でも、、、夫がマリーナへと去ってしまうと、、、、一気にトーンダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

015.JPG 「ぱぱさん、行っちゃった・・・[バッド(下向き矢印)]

夫の居そうなところを じーっと見ています。(でも、本当はもうそこには居ないのだけど!笑)

場所を移動するために はなの視界の端っこを横切った夫に すかさず気付いたはな、猛烈な勢いで追いかけて行きました。

   

017.JPG 「ああぁ,,,また行っちゃった…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

スロープの下では、知らないおじさんが面白がってはなに「おいでおいで!」と呼びかけています。はな、無視! 夫のことしか眼中にないようです。

   

夫を待つ間、はなとふたりで江の島観光! 参道は人人人でいっぱい! 気温も高くはながバテルのが早かったです。

上まで登ったものの、どこも人が多くてゆっくりする場所も見当たらなかったので、休む間もなくマリーナの方へ下ることにしました。    

元いた場所に戻って、なんとか買うことができたしらすおにぎりを半分こ。

私は読書[本]するから、はなはお昼寝[眠い(睡眠)]しててね~♪   

019.JPG 「あそこにいるのはぱぱさん?」(いえ、違います!)

はな、なかなかのんびりしてくれません。

じゃあ、帰る?車に行く? とつい聞くと、そうしようそうしよう、と立ちあがってしまったので、 ひとまず駐車場に向かうことにしました。 まあ、日射しが目にまぶしく、花粉が辛くなってきたので、ちょうどよかったわ♪

はな、車へと急ぎます。 車に戻っても夫いないんだけどなぁ、、、と思いながら、私ははなを引っ張って、途中、堤防沿いの遊歩道に上って寄り道をしたのですが、立ち止まって私が海を眺めていると、「くぅ~ん、ふぁ~ん」と私を見上げて、それはもう悲しそうな声を出すのです。 しょうがないなぁ~、もう!

締めきっていた車の中はもわっと暑かったのに、はな、躊躇なく車内へ入ってしまいました。どんだけ内弁慶やねん。。。

   

出不精、人ごみが苦手、家が好き、なわんこになってしまったはな。 似るんだなぁ~~~

028.JPG 「やっぱり家が一番!」


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。