So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

はな、元気ですっ!

なんとも、すっかりご無沙汰でした~。。。

クリスマスお正月のご挨拶も、はなの6歳のお誕生日もすっ飛ばしておりました…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

我が家はみな、元気いっぱいです~!

先日、軽井沢にいってきました。 運よく、移動のない中日には雪[雪]遊びを楽しめました~[グッド(上向き矢印)]

はな、6歳にして本格的な雪遊びはお初のこと。

しかもすっばらしいパウダースノー[るんるん]

最初はどう遊べばよいのか 戸惑っていたようですが、すぐに弾けるように大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

hana 13.2.6.jpg ふーむ、どうしよう、、、

hana P2060704.jpg ぶひぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

hana P2060705.jpg うひゃひゃ[グッド(上向き矢印)]

hana P2060714.jpg きれいだわ…

こんな標識、初めてみました! 夜、遭遇したらびっくりしちゃいますね。。。

hana P2060711.jpg 

本当に久しぶりの遠出でした。はな、楽しそうだったなぁ!

私たちもシアワセな気分になりました。 


コメント(10) 

暑すぎるっ! 

毎日、本当に暑いですねぇ~。。。 いつまで続くのかしら?

長らくほったらかしにしておりましたが、はなはとっても元気にしております!

前回記事の日付を見てびっくりー[がく~(落胆した顔)]  自分ではそれほど放置しているとは思っていなかったのがコワイです。

・・・月日が経つのって早いのですね……

さて、先日、今夏三回目の丸刈りを決行。

コミカルで涼しげに見えるはなです~[るんるん]

2012090809380001.jpg ずん!

2012090811360000.jpg ダレダレ~♪


 一年半ほど前に発見した、はな背中にあった小さなしこり(脂肪の塊)が7月に入ると日に日に大きくなってきました。少しブヨッと膨らんできた感じで。。。

獣医さんに連れていき、7月の終わりに切開手術をすることに決めたのですが、その予約日の前日に破裂してしまいました。

朝、リビングに降りていくと、転々と血が落ちていて、思わず「私?鼻血??」と鏡に走ったオオボケの飼い主=私。

見ればいつもはながもたれている壁にも血がついていて、ようやくはなの異変!?だと気付きました[ふらふら] (遅いっ!)

二センチくらいの円状に皮がむけて、その部分の毛も抜けていて、中心にクレーターのような穴が開いていました。芯があったところのようです。触ると嫌がるので、痛いのか違和感があるのでしょう。

獣医さんからは、「切開する必要がなくなったね、、、」と言われ、化膿しないように抗生物質の飲み薬を処方してもらいました。

脂肪腫が破裂してから10日も経ったあたりから傷口が乾いてきて、15日目にトリミングサロンでマイクロバブルのトリートメントをしてもらい、その後みるみる傷跡もきれいになって、8月末ごろにはハゲハゲだったところから毛が生えてきました!

そして、9月7日に三回目のサマーカット!

すると、不思議なことに、、、、

傷口から生えていた毛の部分だけ色が違っていたので笑えました[exclamation×2]

2012090815510000.jpg この部分だけ、日に焼けたからかな~[晴れ]

そんなこんなで今年の夏は海泳ぎがあまりできなかったはななのでした~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

2012090811350000.jpg えへっ♪ これからいっぱい泳ぐぞっ[るんるん]


コメント(8) 

腕力勝負!

はなのマルガリータ姿も、一ヶ月も経つとボーボーになってきました~!

例年 サマーカットすると、勝手に海開きしちゃうはな

毎夕のお散歩、まったく気が抜けません……[ふらふら]

2012053116270000.jpg じーっ[目] 海を見つめ続け、、、、

2012053116270001.jpg  振り向きニコッ[かわいい] 「GO!って言って!」

そして、粘りに粘る。。。

このやりとりが続くこと数回。。。 

海はおしまい、と何度も言い聞かせながら、浜辺を横断。 えらく時間がかかります。。。(ふ~っ)

今年も私の腕は、、ムキムキになりそう…[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、、、

先日のこと、楽しみにしていたはなへの(自分への?)プレゼントが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

カシミア・ベア[揺れるハート] 

はなの名前と誕生日刺しゅう入り~[グッド(上向き矢印)]

弟に家族が増えるたびプレゼントしていたのですが、自分用にもほしくなりましたっ。。。

hanaP5250405.jpg

手触りふわふわ~ポニョポニョ~[ハートたち(複数ハート)]

カワイイ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

hanaP5250411.jpg しら~っ[バッド(下向き矢印)]

このひとはあまりお気に召さず××× 


コメント(4) 

ティンクちゃんとこたくん♪

なかなか薄着になれない今年の春でしたが、ゴールデンウィーク初日の28日は、太陽サンサンでじっとしていても汗ばむほどの快晴[晴れ]

この日ははなのきょうだい、ティンクちゃんこたくんが遊びに来てくれました[揺れるハート]

ティンクちゃん、長旅、おつかれさま~[exclamation×2]  また会えてうれしいよぉ~[揺れるハート]

ティンクちゃんP4280364.jpg

はなは、ホームながら、遅れての参加・・・[たらーっ(汗)] 大変失礼いたしました×××

はな不在の間、こたくんファミリーが海辺の町の案内役を引き受けてくださいました[かわいい]

こたくん、暑い中、ありがとうね~[揺れるハート] 

こたくんP4280379.jpg

 陽射しがまぶしい中、お山に登ったり海辺を歩いたり、ちょっとお疲れ気味のティンクちゃんこたくん

そんなふたりに、体力を持て余していたはなは、イケイケドンドンな感じで迫ります。

「海、行ってきたの?[むかっ(怒り)]  もいっかい行こうよっ[グッド(上向き矢印)]」 

hana P4280365.jpg  「ワンワンワン(=海だ、海だ、海だぁ)[グッド(上向き矢印)]

あっ、今年の丸刈り日は4月26日でした。 カラダ5ミリ、尻尾1センチ[手(チョキ)]

こたくんP4280376.jpg 「はなねーちゃん、相変わらずテンション高い、、、(ふう~[ダッシュ(走り出すさま)])」

集合写真を撮ろうとするのだけど、なかなか揃わないよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

allP4280370.jpg でも、こんなスリーショットもまたかわいいねっ[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、やっぱりティンクちゃんはな、よく似ています。手前のサマーカットのへんてこさんより、オスワリのティンクちゃんの方が はなに見えるぅ~(←意味不明ですね、、、)

ティンクちゃんP4280377.jpg そして、この角度のティンクちゃんこたくんに見えるぅ~[揺れるハート]

こたくんとはなP4280378.jpg はな と こたくん[かわいい]

楽しい時間はあっという間に過ぎていく………

hanaP4280386.jpg みんなをお見送りするはな。さみしいね~。。。

hanaP4280389.jpg 楽しかったね~[ぴかぴか(新しい)]

ティンクちゃんファミリーのみなさま、遠路はるばる会いに来て下さってありがとうございました!とてもうれしかったです[るんるん] 

こたくんファミリーのみなさま、いつもありがとう~[揺れるハート]

そして、今回は残念ながら会えなかったバニラちゃんとファミリーのみなさま、また遊びましょうね~[るんるん]

はなも私も大満足な素敵な一日になりましたっ♪  ほんと何かとよく似ているきょうだいです。きょうだいっていいね~[黒ハート] 

ティンクちゃん、来年もお待ちしていまぁすねっ[グッド(上向き矢印)]


コメント(8) 

似てるかな?

お久しぶりです~[かわいい]

我が家はみんな元気です~[るんるん]

最近、よく言われますっ。

似てるって!

・・・

Duffy (ダッフィー) に[グッド(上向き矢印)]

お友達がお土産に買ってきてくださいましたので~

さっそくツーショット[カメラ] 

2012041014420000.jpg どうかな~? [揺れるハート]

2012041014400000.jpg 似てるかな~? [黒ハート]

親ばか炸裂でっすが、、、きゃわいい~♪♪♪


5才になりました

年末のご挨拶も年頭のご挨拶もすっ飛ばしてしまいました…[ふらふら]

とてもとても遅ればせですが、、、

今年もどうぞよろしくお願いいたします~[るんるん] 

みなさまとわんこさん達が皆元気でますますハッピーな2012年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

さて、2012年の元旦は曇り空でした。例年通り海辺の神社へ初詣。こうしてみるとはなも白いところが多くなってきました。

2012.1.1 P1010155.jpg

 

そんなはなですが~[かわいい]

1月27日の今日、5才の誕生日を迎えました~[手(チョキ)]

すこぶる元気[グッド(上向き矢印)]絶好調です~[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントもお誕生日ケーキもナシだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

その代わりにと言っては何ですが、はなをハグハグ[揺れるハート]していたら、「今日はなんだかいつもと違う[ひらめき]」と感じたようで、とび跳ねるようにボールを取りに行きました。

happy birtheday 5th to hana P1270207.jpg 今日はスペシャルな日なんだよねっ!?[グッド(上向き矢印)][るんるん]

…というわけで、朝から全力でボール遊びにつきあうことになりましたっ[exclamation] 

[バースデー] [プレゼント] [バースデー] [プレゼント] [バースデー] [プレゼント] 

きょうだいのみんな、楽しいお誕生日を過ごしているかな~[ハートたち(複数ハート)] 

去年は念願だったティンクちゃんにも会えたし、忙しい中バニラちゃんもかけつけてくれたし、年末にはこたろうくんともハグハグできたし、今年もぴーすの皆さまともっと一緒に遊べることを期待しています!北海道レラちゃんにも会いたいな~[ぴかぴか(新しい)]

ぴーすの皆さま、テラママ、ウィッチちゃん&イオくんにもあらためて感謝です[黒ハート]

はな、なかなか複雑でおもしろいキャラクターをしています。血なのか育ちなのかはわかりませんが、浜辺のみんなにかわいがられて(面白がられて!?)いますっ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)] 最近はナナちゃん(カティちゃんッコ)&ママさんに会えれば幸せ、ルンルン気分を体中で表しながら、尻尾も高らかに闊歩しています~(笑) 

… … … … … … … … … … …      

ご無沙汰の間に、バタバタしながらもちょこちょこっと旅行に出掛けたりしていました。

秋の軽井沢~11.10軽井沢033.jpg

11.10karuizawa055.jpg 笛吹き童子!?

オープン前日のスキー場にちょこっと入場~[グッド(上向き矢印)]

11.10karuizawa051.jpg

年明けに再び軽井沢~

2012.1.6P1060165.jpg

内村鑑三記念堂「石の教会」というそうです。ズームアップすると↓↓↓

2012.1.6P1060166.jpg

残念ながらわんこの入場はできませんでした。

   

…お出かけした、といっても、新しい場所へはどこにも行ってはいませんね~~~[たらーっ(汗)] 

  

なんだか間延びした記事、単なる備忘録になってしまいました…[ふらふら]

こんなはな家ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします~[るんるん] 


コメント(12) 

お久しぶりです~! 最近のはな

なんとも我ながらびっくり! 8月からすっかりご無沙汰してしまっておりました。。。[ふらふら] 

…放置が過ぎる…[がく~(落胆した顔)]

はなも私たちも元気です~[かわいい]

ワインの仕事も一周年を迎えることができました。日々ドタバタアタフタしていますぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

とばっちりを受けた形のはな、みんな家に居るのに、どうしてかまってくれないのォ~[むかっ(怒り)] と少し不機嫌な!?今日この頃です。

2011110912160000.jpg 「久しぶりに車に乗れた[グッド(上向き矢印)]と思ったら、獣医さんだったぁ…[ちっ(怒った顔)]

そう、フィラリアの薬です。まだ蚊がぶんぶん飛んでいるはな地方です。今年は念のため年末まで飲ませることにしました。

そんなはなも毎日の散歩は欠かさず! お友達と一緒の時間が何よりの楽しみとなっているようです[るんるん]

2011083117350000.jpg ぴーす出身カティちゃんっこのナナちゃんとまったり~な夏の夕暮れ。。。

CA3A0005.jpg 顔の幅?が全然違うふたり。。。

最近よく一緒にお散歩しています! 

最初は「姉妹ですか~?」と聞かれることも多く、やっぱりふるさとが同じだと雰囲気も似ているものなのかな~カワイイネっ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]と飼い主同士喜んでいます~(ハイ、親ばかですっ[わーい(嬉しい顔)]

当初は、顔が近づくたび目が合うたび、同じ石ころや枝切れを同じタイミングで狙うたびに、一歳年下のはなナナちゃんに対して「ウ゛~」ってうなったり、シワムキ顔を見せたりしていましたが、オトナで優しいナナちゃんがすっとタイミングをずらして何でもはなに譲ってくれるので、今でははなナナちゃんは心許せるお友達、と感じているようです。

怒りんぼはなも最近穏やかになってきたと言われるようになりました。きっと唸ったり威嚇する必要がないってことが周りのお友達のおかげで少しずつ分かってきたのですね~感謝[揺れるハート]

誰にも会えない日は、いつもみんなが集う公園の前でじっと待ちの態勢で動かなくなったりするはな。いいお友達がたくさんできて毎日充実しているのでしょう。 よかったね~はな[わーい(嬉しい顔)]

  

2011年も残すところあと25日! みなさま、元気モリモリでお過ごしください~[揺れるハート]

年内あと1,2回は記事アップがんばりま~す[かわいい]


コメント(8) 

はなの夏休み♪ ~本編~

一泊目のお宿は、伊豆修善寺温泉にある「絆」。 

『源泉かけ流し風呂 部屋出し会席料理 食事も寝るのも愛犬と一緒 この旅でより一層 皆様の絆が深まりますように』というコピー通り、畳のお部屋ではなと一緒にゆったりまったり過ごすことができました♪♪♪

飼い主としては畳のお部屋は緊張!ですが、当のはなは畳大好きなので大喜びでした。

010 1.jpg うぬっ!テーブルが低い[グッド(上向き矢印)]

…ということは[ひらめき]  うしし[グッド(上向き矢印)]はなも会席料理もらえる[るんるん][るんるん]

なーんて勘違いしたみたいです~(笑)

仲居さんがお部屋にお料理を運んでくる度に、尻尾フリフリいそいそとお迎えに行き、首をぐいーんと伸ばしてお盆の上をうかがおう[目]としていました。仲居さんも慣れたもので、お盆を絶対にわんこの目線まで下げることをしません!(さすがっ[手(チョキ)]

015 1.jpg 「それ何???」と興味津津オヨダじゅわ~!

でも、やっぱりあげないよーだ!([わーい(嬉しい顔)]) 

「んじゃ、いいやっ」と、とりあえず諦めて、ぱぱさん側へシフト。。。

016 1.jpg 「お刺身、大好き[グッド(上向き矢印)] それほしい[揺れるハート] 」

017 1.jpg 「ねーねー、はなにはおしょうゆは要らないよっ!」(ぶひっ~と鼻息)

018 1.jpg 「ねーねーねーちょーだいよぉ」…[ふらふら] とここで制されるはな。

019 1.jpg 「ふん、けちんぼ[むかっ(怒り)]

028 1.jpg そして再び私側に戻ってきたはな。(憮然としてる[ダッシュ(走り出すさま)]

座卓でのお食事を我慢するのは、はなにとって初めての経験。。。 もらえないとわかるや早々に諦め、仲居さんのお迎えに専念していました。お盆チェックは欠かさずしていましたが~(笑)

023 1.jpg お待ちかねのゴハンが白ご飯ではなくてシジミご飯だったので、もらえなかったはな。ふてくされて自分のベッド(タオル)の上にバサッと座り込みました。

夜、温泉から帰ったら、私のお布団の真ん中にでーんと寝ていたはな。足を伸ばせないよ~と押してもポンポンたたいても寝たまま…[ふらふら] タヌキ寝入り!? なんてワンコだ!

私の場所を確保して気持ちよく寝ていたのに、夜中もまたど真ん中に戻ってきて朝まで私の掛け布団を占領していました。夫の方に行ってくれたらいいのに、なぜか私の方。。。やっぱり私は格下なんだな~と再認識…[もうやだ~(悲しい顔)]

翌朝。

036 1.jpg はなは夫の足湯に付き合い、

043 1.jpg 自ら引っ張ってドッグランまで私たちを誘い、

044 1.jpg うひゃひゃひゃ[グッド(上向き矢印)]と走り回り、 

045 1.jpg 五往復くらい走ったら、自分から出口まで行って私たちを振り返りました。「もっと遊べぇ~!」と苦笑する私たちでした。

そして!朝ごはん~!!!!

054 1.jpg 「今回はもらえそうな予感[ひらめき]

待って待って最後の最後に、、、、[ぴかぴか(新しい)] 

056 1.jpg 「カボチャゲット[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

060 1.jpg 「一口なんてあっという間。。。」

お皿の数がすごいでしょ! もーお腹いっぱいになってしまいました。(でも完食ですよ~もちろん!) 

062 1.jpg 「ワタシは結局いつもとおんなじドライフードだった・・・」

[かわいい]絆の仲居さんのブログ → コチラ 

[かわいい]伊豆修善寺温泉 絆 → HP

さすがペット同伴専用のお宿。気配りが行き届いていて、みなさん犬好きで、しかも看板わんこの結ちゃんはとってもかわい~いゴールデンでした! 

あいにくのお天気で修善寺散策ができなかったことだけが悔やまれます。

・・・あっ、あと車のトラブルで到着が遅くなってあまりお宿でゆっくりできなかったことも残念でした! 室内ドッグランもあるそうでしたが、遊べなかったぁ×××

雨が降っていたので、チェックアウト後は箱根へ直行![車(セダン)]

途中の十国峠は霧が濃くてコワかったぁぁ~。。。

あっという間に箱根着。芦ノ湖畔のピザ屋さんで軽く食べようと思って寄りましたが、犬連れOKのテラスがとても混んでいて、各テーブルにはもれなくワンコが!それも、秋田犬?みたいな大きな和犬やボルゾイやら。。。大型犬が苦手なはなは首の毛を逆立てて、小さく唸っているのがリードに伝わってきました。。。ムリね、と諦めたものの、他にワンコOKのところ、知らないしね~、、、と車を走らせていたら、今、巷でパワースポットと噂の(!?)箱根神社が見えました。

064 1.jpg 067 1.jpg

パワー充電し、厄払いし、交通安全祈願をして、2日めのお宿に向かいました。

069 1.jpg 「あ~、ホッとするぅ~」

お馴染みのここ、はなも6回目の滞在です。 

チェックイン時にはなは私たちと離れてトリミングサービスのため別室へ連れて行かれるのですが、そりゃもう嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながらあっという間にいなくなってしまいました。

そして、私たちがお部屋に案内されてしばらく経ってから、馬のようにおねえさんを引っ張ってニコニコ顔で入ってきました。

はなちゃん、あいかわらず元気いっぱいですね~。。。」とまたまた褒められました~(笑) …んっ!?[ふらふら]

070 1.jpg [揺れるハート]

そうそう、このホテルの看板わんこ、黒ラブのHARUくんは1歳になって立派な体格の元気いっぱいの男の子に成長していました♪

HARUくんの大きさと元気さに はなはやっぱり鼻ムキムキになってしまいました。ヘタレちゃん。。。

  

075 1.jpg 「かえりたくない・・・」

楽しくおいしくのんびりできた旅でした。

・・・あっ、、、熱海まで車取りに戻らなきゃ!!!!

車は無事、修理が終わっていました。すばらしい!

試運転に修理工場のおにいさんが車にエンジンかけて出て行こうとすると、はながすごい勢いで追いかけようとしました。

私たちここにいるのに、、、、 でも、エンジンの音、ちゃんと聞き分けているのですね~。。。

080 1.jpg 「はな、この車、好き!」

…私たちは、買い換えようとおもってるんだけどね~・・・(笑)

何事もなく家にたどり着きました!

083 1.jpg やっぱりお家がいちばん!かな~♪


コメント(16) 

はなの夏休み♪ ~序章~

先日2泊3日で伊豆箱根に行ってきました。

はな夏休みです!

でも!!!! 車検を1週間前に終えたばかりの車のブレーキにトラブル発生・・・[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

  • 走り始めて2時間弱経ったころ、夫の口数がめっきり減る (Why??)
  • 私の座る助手席の足元の床、ドアに沿って前から後部座席まで水が漏れているようでべったり濡れているのに気付く(!はな、もしかして!?なんて一瞬疑ってごめんね~、、、)
  • 夫は夫でブレーキの利きが悪い、前に突っかかるような違和感があると感じていたところに 床下の水漏れ発覚!こりゃ大変!とふたりで焦り出す
  • 公園があったので停車。左側の前タイヤのホイールに手をかざすと異様に熱い!右は大丈夫。助手席側の水漏れを触ると少しぬるいのも気になる、、、
  • あっ、ちょうどスタンドが!あっ、その隣にHONDAの修理工場が!・・・ということで駆け込む

どうやらブレーキがかかった状態になったまま引きずって走っていたようです[がく~(落胆した顔)] 車検時に変えたばかりのブレーキオイルが真っ黒になっていたこともあり、原因がわからないまま山道を走るのは非常に怖いので、そのままそちらの工場で修理をして頂くことにしました。

考えられうる状態を予測して、急いで部品の手配をしてくださいましたが、部品到着は翌々日になるとのことでした。

翌々日=この旅行の最終日! …ということで、旅行を継続するための代替案を模索、、、レンタカー5軒に問い合わせて、最後のレンタカー屋さんでようやく手配できました。断られ続け、5軒目に電話する前に 運よくソフトケージをトランクに積んでいたことを思い出してヨカッタ!!! 大型犬連れ、って色々とハードル高いのですよね~。。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 数日前に2回目のサマーカットにしておいてヨカッタヨカッタ!!!  

それにしても、たまたま飛び込んだ先が、技術的にも人間的にもすばらしく良いところだったのはラッキーでした!

飛び入りだし、しかも他社の車なのに、快く、本当に気持ちよく緊急の修理を引き受けてくださいました。スタッフの皆さんが本当に親切で親身になってくださりウルウルきちゃった! 

サマーカットとはいえ、はなの毛がレンタカー車内に飛び散るのを気にしていた私に、ノベルティグッズの大きなレジャーシートを下さったり、お待たせしているからと冷たいお茶を買ってきて下さったり(はなにはお水をわざわざ自販機から!いえいえ水道のお水で十分ですぅ~!)、事務の若い女性の心からの親切には思い出しても涙が出そう~[揺れるハート] 本当にお世話になりました!

・・・それに引き換え、ディーラーの電話応対含めその後の対応の悪さったら[むかっ(怒り)][爆弾][パンチ]  

原因がわからないブレーキ周りの不具合に対して、「様子を見てください」だって!!!! これから山道走るって伝えているのに、えらく大胆なご指導でびっくり。 事故につながる危険性、を第一に考えないなんてシンジラレナイ、、、! 車検もお願いしたばっかりだったのに、、、、[どんっ(衝撃)] イロイロ書きたいコトはたくさんあるけれど、長くなるから まぁいっか~。。。ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・といきなりトラブルに見舞われましたが、ここからは正真正銘 楽しいはなの夏休みで~す!

2011072511420001.jpg 今回は「らくちゃん」と一緒に旅行したよ~♪♪♪

続きは次回~!!!


海開き!

お久しぶりです~[晴れ]

関東も梅雨明けしましたね! まさにその日、はなの浜辺も海開きしました~[るんるん]

「朝、打ち上げ花火の音 きいた!・・・ということは、もちろん!泳いでいいんでしょ!?」

夫と連れだってお昼前に散歩に連れ出すと、もうわかったような顔をして海辺に一直線[グッド(上向き矢印)]

いつもはダラダラ歩くくせに、見事な速足!

遊泳区域外の浜辺のすみっこで、リリース!!

2011070912170000.jpg ヤッホー[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011070912160001.jpg

2011070912180001.jpg 楽っし~いぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011070912140000.jpg

2011070912160000.jpg もっともっと泳いでいい?!!!

日射しギラギラの浜辺で待っている私たちがもう限界!

「後でおよがせてあげるから!」の声に半信半疑の様子で近寄ってきたはな。言葉わかってるのかな?

無事ホカクして、海の家でランチタイムとなりました[ビール][バー][レストラン]

2011070912480000.jpg 「タイカレーのゴハン部分だけちょーだい![目]

海辺はびっくりするくらいのにぎわいでした!みんなこの日を待ち望んでいたのですね~[かわいい]

約束通り 帰りにもう一回泳がせてあげました。

トビウオのように跳ねながら遊ぶはなの姿を見て、「そんなに海が好きなのか!?」と思わず笑ってしまいました。

ここのところ忙しくて、泳がせられないなら海を見せないようにしよう、とお散歩を山コースに変更していたので、はなにとって久しぶりの海遊びでした。

海はやっぱりいいなぁ~!今年は(も!?笑)海の家堪能しよっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


コメント(10) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。